ランニングショップ 店長ORAOのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いざシマントへ・・・

<<   作成日時 : 2006/10/14 02:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
どもです  なんだかんだというか、とうとうというかシマントに出発する日になってしまいました^^
僕にとってシマントとは、やはり特別な場所です。
このレースに出ていなかったら、今の自分は無いかもしれない、
このレースがあるから、こんなこと(ランニングの店)をしてるかもしれない・・・
あえて、言えばそんな何かのきっかけが,よりによって100kやったと言うのが^^
良いも悪いもやねんけど♪

第2回のシマントやから、何年前?
アートスポーツの時に会社命令?で参加した初100k! 初シマント!
とにかく、ほんま長いな〜と思いました。

不覚にも^^ 自己満足に溢れた自分は写真撮影で同行したT店長の胸で大泣きをした^^
↑今思い出すだけでも恥ずかしい〜

ゴール後、良く頑張ったと店長が市内の居酒屋で祝杯をあげた^^

そこでたまたま前のテーブルに相席した夫婦・・・

すかさず、激走した?^^部下の俺を嬉しそうに自慢する・・・

T氏:100k走られたんですか・・・?

M氏:え〜、そちらも^^

T氏:そうなんです、こいつがね・・・  はじめてやったんですが、総合で◯位でね・・・

M氏:それは凄い・・・ じゃ9時間くらい? 8時間台?
       そりゃ速いわ^^ けどあれやね?
       もったいないな〜

俺^^:はぁ〜

M氏:え〜 だって、同じ14000円も払ってやで、君は9時間ぽっちやろ〜^^ 俺なんか14時間、めいいっぱい遊んだんで〜



凄く印象的な言葉でした・・・
市民マラソンって競走の大会じゃない、共走を楽しんでる・・・やな〜と^^

それを素直に感じさしてくれる、ひとときでした!

またそんなレースに今年も向かいます・・・

僕にとって特別な場所、シマントへ

また何かを感じて帰ってきたいと思う・・・

確かに記録を目指す走りになる・・・
またM氏にもったいない^^と言われるかもしれんね(笑)

めいいっぱい遊んできます・・・・

おもろい土産話できますように^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよですねぇ〜(^-^)/。大将もMオさんもMオさん弟子のO野さんもK島さんも亡霊アニキも、みんな気持ち良いゴールを迎えてくださいねo(^-^)o。楽しい土産話待ってま〜す(^-^)ノ
仮面ライダーキックホッパー
2006/10/14 07:08
多分,勝負ヘア−で入賞まちがいなしでしょう!!♪
Mオサンの夢まで見ちゃったんできっとMオさんとoraサンの勝負ですよ.。。。入賞じゃなく1位〜2位あらそいかもね.。。。RWSのお祭りになるかも???きたいしてますよ〜
elemama
2006/10/14 13:03
いざシマントへ・・・ ランニングショップ 店長ORAOのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる