ランニングショップ 店長ORAOのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS YURENIKUI ZAINO2 (ザイノ2) 発売(4月末)のご案内 (予約受付中!) 

<<   作成日時 : 2015/03/12 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 15 / コメント 0

大変お待たせいたしました。 本当にお待たせいたしました。
納得、自信を持ってお届けできる商品に仕上がりました。

YURENIKUI ZAINO(ザイノ)

ZAINO2 (ザイノ2)となって、大幅にブラッシュアップしてリニューアルです

4月末の入荷で準備を進めております! 今しばらくお待ちください。 


・・・・・以下、細かく説明をさせていただいていますので、ご覧ください!

@YURENIKUI ザイノ2(ザイノ2)の概要→現ページ
A旧モデルからの改良・ブラッシュアップ点の説明→Click!(別ページへ)
B2サイズ展開に伴う、サイズ目安の説明→Click!(別ページへ)
C旧モデルのリコール・回収→交換についての説明→Click!(別ページへ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、昨年発売しました、初代モデルにおいては、縫製不良で多くの方ご迷惑をおかけいたしました。この場を借りて深くお詫び申し上げます。
初代モデルをお持ちの方は、すべてリコール対象とさせていただき、NEWモデルへの交換対応をさせていただきます。

リコール・回収→交換は別ページで詳しく対応方法を説明させていただいておりますので、お読みください。
リコール・回収→交換の説明ページへClick!



大幅にリニューアルした今回のモデル。

自信を持ってお届けできるアイテムになりました。 
サンプルを何度も作り変え、テストを繰り返し、細部までこだわったアイテムになりました。

YURENIKUI ZAINO(ザイノ)の特徴である、パワーメッシュのポケットを多く配置することで、荷物が多くなってもアクセスがしやすいのがポイントです。 装備が多くなるロングレースやツーリングには最適のザックです。

画像


ちなみにこれだけの物が余裕で入ります!
ザックの容量は12Lとさせていただいていますが、大小のパワーメッシュポケットを上手く使えば、15Lクラスのザックよりも荷物が入れれます。
画像

ZAINOに収めるとこんな感じ!
画像

背負うとこんな感じ!!!!!
画像

画像


後ろのサイドポケットには500mlのボトルが2本余裕で入ります。 2本入れても(両方で4本入れても)YURENIKUI〜^^ けどさすがに4本入れたら重たいです^^
画像


そして、今回のモデルは荷物が少なくてもストレスなく走れるザックとしても満足いただけると思います。
ザック内にも中段部までのパワーメッシュポケットを搭載することで、荷物を上部にまとめれるので、荷物が少ない時は小さなザックの背負い心地に変化します。
通常、大きなザックで荷物が少ないと中で荷物がゴソゴソしたりするのが気になりますが、パワーメッシュポケットをふんだんに搭載しているので荷物が少なくても動きません!
画像

画像


また、今モデルより2サイズ展開になります。
従来と同じサイズとは別に、小柄な男性や女性にも嬉しい少し小さ目(カバンの容量は変わりません)がリリースされます。

サイズについては別ページで詳しく説明させていただいています。ご参考ください
サイズ説明のページへClick!

そして今回特にこだわったのは、背負うポイントです。 ランニングと言う上下動の動きに少しでもストレスを軽減するために、前回のモデルより上のポイント・背中・肩甲骨に近いポイントで背負えるようにしました。
ポイントは、背負ってからサイズ調整(好みの背負いポイントへの移動)ができるようになったこと。
この機能により、前回のモデルより、さらに背負い心地がアップすることが実現しました。


旧モデルからの商品の改良点・ブラッシュアップ点は別ページにて説明させていただいています。
どうぞ、ご覧ください!
改良点・ブラッシュアップ点の説明ページへClick!  

カラーは各サイズ2色の展開となります。

SMサイズ BK/サックス ・ BK/ピンク
画像

画像


MLサイズ BK/オレンジ ・ BK/ブルー
画像

画像




・・・・・以下、細かく説明をさせていただいていますので、ご覧ください!

@YURENIKUI ザイノ2(ザイノ2)の概要→現ページ
A旧モデルからの改良・ブラッシュアップ点の説明→Click!(別ページへ)
B2サイズ展開に伴う、サイズ目安の説明→Click!(別ページへ)
C旧モデルのリコール・回収→交換についての説明→Click!(別ページへ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご予約お受けしています!
YURENIKUI ZAINO2 (ザイノ2)の予約は下記のフォームからご利用ください。 店頭への引き取りも下記フォームにてご予約をお受けしております。


YURENIKUI ZAINO2 (ザイノ2) ご予約・ 通販の方Click! コチラ!

YURENIKUI ZAINO2 (ザイノ2) ご予約・ 店頭ご来店にて引き取りの方Click! コチラ!



@YURENIKUI ザイノ2(ザイノ2)の概要→現ページ
A旧モデルからの改良・ブラッシュアップ点の説明→Click!(別ページへ)
B2サイズ展開に伴う、サイズ目安の説明→Click!(別ページへ)
C旧モデルのリコール・回収→交換についての説明→Click!(別ページへ)







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
YURENIKUI ザイノ (2014年 1月〜8月販売分)のリコール・回収→交換について
2014年1月〜8月までに発売した、YURENIKUI ZAINO(ザイノ)にゴム部分縫製不良が判明いたしました。 ...続きを見る
ランニングショップ 店長ORAOのブログ
2015/03/12 22:50
YURENIKUI ZAINO2 (ザイノ2) 【その3】 2サイズ展開に伴う、サイズ感について
YURENIKUI ZAINO2 (ザイノ2)は2つのサイズから選んでいただけます。 このページはサイズについての説明ページとなります。 ...続きを見る
ランニングショップ 店長ORAOのブログ
2015/03/12 22:50
YURENIKUI ZAINO2 (ザイノ2) 【その2】 旧モデルからの改良・ブラッシュアップ点 
YURENIKUI ZAINO2 (ザイノ2)の改良点・ブラッシュアップした所をを細かく説明させていただきます。 サンプルを何度も作り直し、テストを繰り返し、細部まで修正を加えました。 ...続きを見る
ランニングショップ 店長ORAOのブログ
2015/03/12 23:02
YURENIKUI ZAINO2 (ザイノ2) 発売(4月末)のご案内 (予約受付中!) 
大変お待たせいたしました。 本当にお待たせいたしました。 納得、自信を持ってお届けできる商品に仕上がりました。 ...続きを見る
ランニングショップ 店長ORAOのブログ
2015/03/12 23:22
驚異のストレッチ性・防水・軽量 のレインウエアが入荷! このストレッチ性 半端無いです!
どもです RWS トレイル部 部員募集中! 店長オラオです  TRAILを安全に楽しくしてくれる、NEWモデルのレインウエアが入荷しております。 もう暖かくなってきたし、レインウエアなんていらない〜なんて思ってませんか… ...続きを見る
ランニングショップ 店長ORAOのブログ
2015/03/20 23:55
遅ればせながら・・・^^ アメリカ TRAIL トリップ Vol2 レース編
どもです 遅ればせながら 店長オラオです。 何か、バタバタとしており、アメリカ TRAIL-TRIPの報告がなかなかできておりません^^ 遅ればせながらですが、Vlo2のご報告です。  報告Vol1は→☆ 今回はレースの報告を! え〜ちなみに、この報告、Vol5か6ぐらいまで、ある予定ですので気長にお付き合いください。 ...続きを見る
ランニングショップ 店長ORAOのブログ
2015/03/24 20:17
RWS TRAIL部に平日版  ミドルTRAIL部-Weekdayを追加しました!
どもです まだまだ募集中→☆ 店長オラオです さて、入部希望者、殺到までとはいきませんが(笑) けど意外に多いかな^^ ぜひとも、継続して参加したいと言う入部希望者が増えております。 4/15まで入部希望は受け付けておりますので、ぜひエントリーください。 走力よりもステップアップしたいと意欲の高い方と、継続してTRAILを走りに行く環境をご用意したいと思っています。 ...続きを見る
ランニングショップ 店長ORAOのブログ
2015/03/27 07:34
ダイトレ・階段レース^^ 来週のダイトレhaこんな装備で走ります! ザイノにNEWドライレイヤー 
どもです 階段大好き? 店長オラオです 来週はダイトレですね…! 先日、赤紙が届いておりました^^ いや〜あの階段の連続、1年に1回は洗礼を浴びなければいけません^^ 今年はRWS比叡山部の指定レースでもあるので、出ない訳にいかない的な! 実はその翌週に富士五湖の100kも走るんですよね〜! 久々のロードの100k、こちらは35名の大所帯でのチャレンジです。 こちらも言いだしっぺなので、出ない訳にいかない的な^^ ...続きを見る
ランニングショップ 店長ORAOのブログ
2015/04/04 22:04
ウルトラマラソンにはホカならぬ、HOKAでしょう! チャレンジ富士五湖はチャレンジャーで行こうかな!
どもです ゆっくりでも40k過ぎたらシンドイですね! 店長オラオです 日曜日は、4/19(日)に参加する、チャレンジ富士五湖100kに向けての、ロング走にトライ! このレースには35名程でスタートラインに立ちます! ゴールするのは目標じゃなく^^ スタートラインに立つのが目標です! まぁ〜とりあえず、みんなでスタートして、行けるとこまで行こうよ!的な^^ 別にゴールできなくても、あーだこーだ言わないと言うルールと言う罠に35名が引っ掛かりました(笑) ...続きを見る
ランニングショップ 店長ORAOのブログ
2015/04/07 12:10
4/15まで受付中! RWS-トレイル部 この夏は山を走りまくろう!
どもです ビシバシ鍛えます^^=鍛えてください! 店長オラオです 3/15から受付している、RWS-トレイル部 の申込みの締切日、4/15まであと僅かとなっています。 すでに、予想を大きく超える入部申請をいただいていますが、告知どおりの4/15までは受付をいたします。 ...続きを見る
ランニングショップ 店長ORAOのブログ
2015/04/10 11:13
急登・階段・ダイトレ! 今日は久々にアンヨの機嫌も良く、終始楽しいガンバフンバでした!
どもです 階段・急登 店長オラオです 春の風物詩 チャレンジ! ダイトレを走ってきました!  走るにはサイコ-の天気に気温、コースは2日前の雨でかなりスリッピーでぬかるんでるとこもありましたが、けど走りやすかったかなぁ〜と! ...続きを見る
ランニングショップ 店長ORAOのブログ
2015/04/12 18:31
比叡山トレイルのコース下見(前半)に行ってきました! 前半のポイントは上りより下りかな…
どもです 疲労のペースト! 店長オラオです 昨日、5月末に開催の比叡山TRAILの試走に行ってきました。 基本レースの試走はしないのですが… その方が本番ドキドキするしね^^ 比叡山部で試走を予定しているので、その下見と言うことで… ...続きを見る
ランニングショップ 店長ORAOのブログ
2015/04/15 07:27
週末はチャレンジ富士五湖 100kへ エネルギーはたっぷり! シューズはチャレンジャーで!
どもです やっぱりロードは… 店長オラオです 今週末は、久々のロードの100k チャレンジ富士五湖ウルトラマラソンへ 大所帯35名でスタートラインに立ちます! 期待より不安の方が多いだろう空気感をみんなでシェアするのはある意味楽しみです^^ ...続きを見る
ランニングショップ 店長ORAOのブログ
2015/04/17 13:42
チャレンジ富士五湖100k-Vol1 38名でのチャレンジは楽しかった! そして僕はまさかの結末!
どもです! まさかの結末 店長オラオです! 週末は、チャレンジ富士五湖100kに、38名にチャレンジしました。 ひとりじゃできない! みんなでやれば怖くない的な! そんな誘いに引っかかってしまった38名な訳で! みんな、フルマラソンは完走したけど、100kとなると、躊躇しちゃうもんで… ...続きを見る
ランニングショップ 店長ORAOのブログ
2015/04/21 07:18
YURENIKUI ザイノ2の入荷日決定! 4/29(祝)にブラッシュアップデビューです!
どもです お待たせしました 店長 オラオです YURENIKUI ZAINO2 (ザイノ2)の入荷日が確定いたしました! 4/29(祝) ブラッシュアップデビューです。 ...続きを見る
ランニングショップ 店長ORAOのブログ
2015/04/22 06:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
YURENIKUI ZAINO2 (ザイノ2) 発売(4月末)のご案内 (予約受付中!)   ランニングショップ 店長ORAOのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる