ランニングショップ 店長ORAOのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS RWS トレイル部=ミドル部とロング部 を大募集! 5〜9月、継続的参加してステップアップしよう!

<<   作成日時 : 2015/03/19 15:49   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 11 / コメント 0

どもです TRAIL走りませんか! 店長オラオです
5月からスタートの新企画のご案内です! RWS TRAIL部2015 5月〜9月に渡っての活動です。
ミドルTRAIL部ロングTRAIL部の2つのレベルを用意します。
単発のイベントでは無く、継続的に参加する方を対象にしています。 継続性を持って参加いただくことで、レベルアップのお手伝いをさせていただきます。
楽しくも、ビシバシと鍛えます! ひとりではできない環境をご用意いたします。

TRAILの走力、技術力をアップさせたい方はもちろん、TRAILでスタミナをアップしてロード(マラソン)のステップアップを目指す方も…
ぜひ、RWS TRAIL部に入部してみてください! (入部希望・受付は4/15までです)

画像


以下詳細をご覧ください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RWS TRAIL部2015はミドルTRAIL部ロングTRAIL部の2つの部があります。

ミドルTRAIL部は、TRAILのステップアップを目指す方、30〜50kのレースへ参加を目指している方、またTRAILでスタミナ強化をして、フルマラソンのタイムアップを目指す方を対象にしています。

ロングTRAIL部はすでにTRAIL慣れしていて、50k以上、100k、100マイルなどのロングレースのトライを目指す方を対象にしています。

5月〜9月に開催されるイベントに継続的に参加できる方を対象としています。

RWS TRAIL部はTRAILを楽しむために走力アップすることを目指します。

走力がアップすれば!

今まで以上に景色を楽しむ余裕ができる…
今までよりも長い距離が走る…
下りのスピード感を楽しめるようになった…
上りは歩いてばかりだったけど、走れる距離が増えた…
スタミナが強化してロードランニングのタイムが向上する…

RWS-TRAIL部に継続参加することで、TRAILを楽しむチカラがつきます。 もちろん、ロードランニングの走力アップにも効果的でしょう!
もっと、TRAILを楽しみたい! もっと走れるようになりたい! そんな方は、RWS-TRAIL部に入部してみてください!
イベントは生駒山系のTRAILを中心に開催します。 また関西近郊のTRAILも走りに行きます。

楽しくも、ビシバシ鍛えさせていただきます(笑) ひとりではできないチャレンジをしてみましょう!

入部条件
1、目標をしっかりと持っている方で、各部の走力の条件を概ね満たしていること
2、イベントに月1回は参加可能で継続的に参加すること
3、自己の責任で参加すること
4、トレイルマナーを守り、ハイカーなどの他の山の利用者に十分な配慮ができる方で、他の部員の向上を目指せる方
5、装備等がしっかりしている方=水分、補給食、防寒着(夏季でも雨が降れば山は危険です)、ファーストエイド(捻挫等のトラブルを自己でケアできる道具)を必要最低限を効率・コンパクトにザックに入れ走行してください。 
入部することで…
1、継続的に参加することで、レベルがアップする=TRAILを楽しむチカラを養える
2、同じ目標を持った仲間ができる
3、参加費はRWSお買いもの券に充当される(使用条件あり)
4、定期的にメルマガが配信される
5、参加率の高い人は平日のイベントにも参加できる


ミドルTRAIL部・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これからTRAIL-RUNに積極的に取り組んで30〜50kのレースへの参加を目指す方、またTRAIL−RUNでスタミナをつけてフルマラソンの走力アップを目指す方も対象にしています。

[ 走力目安 ]
・フルマラソンを4h30までで走れる方
・20k以上のTRAILを走れる方

[ 注意点 ]
ツーリングには途中、リタイアポイントや、街に近いエスケープポイントを設けています。
ガイドの判断で集団につくことが厳しいと判断された場合、リタイア・エスケープをお願いすることもありますが、指示に従うようにお願いします。

[ 費 用 ]
入会金:4000円→4/29のキックオフパーティーに充当します
参加費:各回制 1500円〜2000円(距離・内容により変動)
8/9(日)は半ナイトは3000円
参加費はRWSお買物券としてキャッシュバック (使用条件あり)

[ スケジュール ]
4/29(祝) キックオフパーティー(決起会) ・日中は20k程のツーリングも開催
5/10(日) 生駒山系 25k
5/16(土) 矢田丘陵 25k
6/14(日) 六甲山系 25k
6/27(土) 生駒山系 2.5h周回+10k
7/12(日) 京都 30k
7/25(土) 生駒山系 2.5h周回+10k
8/09(日) 生駒山系 30k (夕暮れ・半ナイト)
8/22(土) 矢田丘陵 25k
9/12(土) 生駒山系 2.5h周回+10k


ロングトレイル部・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ある程度のTRAIL経験・走力のお持ちの方で、50k以上のレース、また100k、100マイルのロングTRAILを目指している方を対象にしています。

[ 走力目安 ]
・フルマラソン 男性3.5h以内 女性3.45h程度
・40k以上のトレイルレース、トレイルツーリングの経験がある方

[ 注意点 ]
ロングツーリングで途中集団につけなくなった場合、自己の責任でリスク回避できること

[ 費 用 ]
入会金:4000円→4/29のキックオフパーティーに充当します
参加費:各回制 1500円〜3000円(距離・内容により変動)
6/27,7/25のオーバーナイトは4000円
参加費はRWSお買物券としてキャッシュバック (使用条件あり)

[ スケジュール ]
4/29(祝) キックオフパーティー ・日中は20k程のツーリングも開催
5/09(土) 生駒山系+矢田丘陵 40k
5/17(日) 生駒周回3.5h+10k
6/13(土) 生駒周回4h+10k
6/27(土)〜28(日) ぐるっと生駒50k(オーバーナイト)
7/11(土) 生駒周回4h+10k
7/25(土)〜26(日) 六甲山全縦(オーバーナイト)
8/8(土) 京都50k
8/23(日) 生駒周回4h+10k
9/13(日) 生駒周回4h+10k
6/27,7/25はオーバーナイトです。土曜深夜スタートの日曜の午前ゴールになります

申込方法
入部希望受付は4/15までです。
申込フォームに氏名等の基本情報を入力ください。
入力フォームの最終の備考欄に下記を必ず明記ください。下記3つの項目は入部の合否を決める上での大切な情報ですので、できるだけ具体的にご記入ください。

1、走力・レベル
・フルマラソンのタイム(直近の記録)
・トレイルレースのリザルド・活動記録etc
2、入部にあたっての動機と目標
・入部の動機などを明記ください。また目標レース、記録なども明記ください。
3、イベント参加予定スケジュール
・先のスケジュールはつきにくいと思いますが、参加予定の日程を記入ください。

上記は必ず備考欄にご記入をお願いします。
内容を確認させていただき、4/20頃にメールにで入部の可否をご連絡させていただきます。


ミドルTRAIL部のエントリー

ロングTRAIL部のエントリー




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
驚異のストレッチ性・防水・軽量 のレインウエアが入荷! このストレッチ性 半端無いです!
どもです RWS トレイル部 部員募集中! 店長オラオです  TRAILを安全に楽しくしてくれる、NEWモデルのレインウエアが入荷しております。 もう暖かくなってきたし、レインウエアなんていらない〜なんて思ってませんか… ...続きを見る
ランニングショップ 店長ORAOのブログ
2015/03/20 23:55
遅ればせながら・・・^^ アメリカ TRAIL トリップ Vol2 レース編
どもです 遅ればせながら 店長オラオです。 何か、バタバタとしており、アメリカ TRAIL-TRIPの報告がなかなかできておりません^^ 遅ればせながらですが、Vlo2のご報告です。  報告Vol1は→☆ 今回はレースの報告を! え〜ちなみに、この報告、Vol5か6ぐらいまで、ある予定ですので気長にお付き合いください。 ...続きを見る
ランニングショップ 店長ORAOのブログ
2015/03/24 20:17
RWS TRAIL部に平日版  ミドルTRAIL部-Weekdayを追加しました!
どもです まだまだ募集中→☆ 店長オラオです さて、入部希望者、殺到までとはいきませんが(笑) けど意外に多いかな^^ ぜひとも、継続して参加したいと言う入部希望者が増えております。 4/15まで入部希望は受け付けておりますので、ぜひエントリーください。 走力よりもステップアップしたいと意欲の高い方と、継続してTRAILを走りに行く環境をご用意したいと思っています。 ...続きを見る
ランニングショップ 店長ORAOのブログ
2015/03/27 07:34
春です! トレイルラン はじめませんか! 4/11(土)「はじめてトレイル教室」開催します!
どもです 春です TRAILを走ろう 店長オラオです! 3月はけっこうサボりました^^ やはり経年劣化したアンヨは寒い冬には特に堪えるようで・・・ カラダから、休もうよ・・・との声が大きくなったので、予定のトレーニングをかなり変更しました。 足の痛みは完全には癒えませんが(泣) ...続きを見る
ランニングショップ 店長ORAOのブログ
2015/04/02 19:16
フリューイッドフレックスSTはトレイルを走るのが10倍楽しくなる?^^ シューズですね!
どもです 朝トレイルはサイコ- 店長オラオです 今日は、トレイルを走ることが、10倍楽しくなる?^^ トレイルシューズを紹介しましょう! トレイルを楽しく走る!と言う観点で言えば、僕的には今までのシューズの中ではイチバン!かな^^ ...続きを見る
ランニングショップ 店長ORAOのブログ
2015/04/03 16:53
持ってて損なし! コンパクト系ザック! けど意外に物が入るし、コスパも良いんです!
どもです あ〜ん 風邪が… 店長オラオです 寒暖差に耐えれないのか、風邪が悪化症状に… ヤバいよヤバいです^^ 気合で乗り切ります{%力仕事webry%} さて、良いのん入ってきました! ザックはもちろん、RWSオリジナルのYURENIKUI ザイノ2がイチバンおススメですが^^ 他にも良いものが、たくさんあります。 当方ではセレクトしたグッドアイテムを取り揃えていますよ〜 ...続きを見る
ランニングショップ 店長ORAOのブログ
2015/04/09 19:39
4/15まで受付中! RWS-トレイル部 この夏は山を走りまくろう!
どもです ビシバシ鍛えます^^=鍛えてください! 店長オラオです 3/15から受付している、RWS-トレイル部 の申込みの締切日、4/15まであと僅かとなっています。 すでに、予想を大きく超える入部申請をいただいていますが、告知どおりの4/15までは受付をいたします。 ...続きを見る
ランニングショップ 店長ORAOのブログ
2015/04/10 11:13
急登・階段・ダイトレ! 今日は久々にアンヨの機嫌も良く、終始楽しいガンバフンバでした!
どもです 階段・急登 店長オラオです 春の風物詩 チャレンジ! ダイトレを走ってきました!  走るにはサイコ-の天気に気温、コースは2日前の雨でかなりスリッピーでぬかるんでるとこもありましたが、けど走りやすかったかなぁ〜と! ...続きを見る
ランニングショップ 店長ORAOのブログ
2015/04/12 18:31
比叡山トレイルのコース下見(前半)に行ってきました! 前半のポイントは上りより下りかな…
どもです 疲労のペースト! 店長オラオです 昨日、5月末に開催の比叡山TRAILの試走に行ってきました。 基本レースの試走はしないのですが… その方が本番ドキドキするしね^^ 比叡山部で試走を予定しているので、その下見と言うことで… ...続きを見る
ランニングショップ 店長ORAOのブログ
2015/04/15 07:27
週末はチャレンジ富士五湖 100kへ エネルギーはたっぷり! シューズはチャレンジャーで!
どもです やっぱりロードは… 店長オラオです 今週末は、久々のロードの100k チャレンジ富士五湖ウルトラマラソンへ 大所帯35名でスタートラインに立ちます! 期待より不安の方が多いだろう空気感をみんなでシェアするのはある意味楽しみです^^ ...続きを見る
ランニングショップ 店長ORAOのブログ
2015/04/17 13:42
チャレンジ富士五湖100k-Vol1 38名でのチャレンジは楽しかった! そして僕はまさかの結末!
どもです! まさかの結末 店長オラオです! 週末は、チャレンジ富士五湖100kに、38名にチャレンジしました。 ひとりじゃできない! みんなでやれば怖くない的な! そんな誘いに引っかかってしまった38名な訳で! みんな、フルマラソンは完走したけど、100kとなると、躊躇しちゃうもんで… ...続きを見る
ランニングショップ 店長ORAOのブログ
2015/04/21 07:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
RWS トレイル部=ミドル部とロング部 を大募集! 5〜9月、継続的参加してステップアップしよう! ランニングショップ 店長ORAOのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる