ランニングショップ 店長ORAOのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS パワートレイル完走を目指せ! サチコ練と言うのはタテマエで^^ クラフトビールを求めてトレイル!

<<   作成日時 : 2016/01/04 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0

どもです クラフトトレイル 店長オラオです
お正月休み! 最終日はTRAILへ!
奥三河パワートレイルの完走と言う大きなハードルを越える為に、サチコ練と称して、六甲のTRAILに…
いちばんの目的は、そこそこ汗かいてからの美味いビールを飲む!テキナテキナ^^

奥三河にエントリーしている&まもなくエントリーするはずの5人でスタート!

画像

画像


あくまでも美味いビールを飲むために、そこそこペースで
奥三河をイメージして、テクニカルなコースも交えて
約5時間半 距離はテクニカルなとこもあったので、26kとたいしては稼げてませんが(泣)

美味いビールを飲むには最適な感じ

画像

画像

画像



お風呂で汗を流して…
5時のOPENと同時にドロップイン

画像

画像


布引の水でつくった自家製クラフトビールの飲める店!
あたりでした^^

六甲走って、二宮温泉はいってからのすぐ近くです…
この流れヤバイです… かなり^^

けどあくまでもビールを美味しく飲む店なので、ヘベレケにならないのがマナーと言うか…
だから良いんです^^

週末は12:00からやってるみたいですぞ・・・
あくまでも、美味しいビールを飲む! オトナな飲み方でご利用ください!


ちなみに本日、美味しいビールをいただいたのはコチラ!

IN THA DOOR BREWING
http://inthadoor.com/

画像

画像


さて明日1/5 から2016年営業スタートです!
新年初日は景気良く、びっくりぽん!と行きますかね〜???
OPENは11:00〜ですが
ぴっくりぽんな企画は15:00〜と言うことで…
明日1/5(火) 15:00〜21:00 店内全ての品20%OFF及びお年玉・超目玉の品もご用意しましょう

詳しくは明日の朝までにブログ&facebookにてご案内しますね












ただ今募集しているRWSオトナの部活・・・!
ちょっと厳しいオトナの部活^^ ガンバフンバしたい人、一緒に走りませんか!


RWS 奥三河パワートレイル部
http://run-walk.jp/event/eventinfo.cgi?id=2513

RWS 比叡山トレイル部
http://run-walk.jp/event/eventinfo.cgi?id=2514

RWS 春マラソン部 -募集終了しました-
http://run-walk.jp/event/eventinfo.cgi?id=2512



・・・・・・最近アップしたブログもどうぞ…!

美味いビールをもとめて、街中徘徊RUNへ・・・

画像


ブログ
http://orao.at.webry.info/201601/article_3.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年は駅伝三昧なお正月! 速いランナーより強いランナーが勝つ!

画像


ブログ
http://orao.at.webry.info/201601/article_2.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016年 新年あけましておめでとうございます!

画像


ブログ
http://orao.at.webry.info/201601/article_1.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ギア編Vol2】沖縄サザンコースト100k HOKA クリフトン 紐を1つ上から通すのが良い!

画像


ブログ
http://orao.at.webry.info/201512/article_20.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ギア編Vol1】沖縄サザンコースト100k た〜んと物が入るYUTRNIKUI タントは便利!

画像


ブログ
http://orao.at.webry.info/201512/article_19.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

奥三河トレイル&比叡山トレイル部の稽古… レベルアップに付き、私の脚が持つのか…(泣)!

画像


ブログ
http://orao.at.webry.info/201512/article_18.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

滋賀・希望ヶ丘の変化あるトレイルと変化あるネタを楽しんでまいりました!

画像


ブログ
http://orao.at.webry.info/201512/article_17.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスマスプレゼントは奥三河パワートレイルのエントリーチケット! 喜んでるかどうかはしりません^^

画像


ブログ
http://orao.at.webry.info/201512/article_16.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お待たせいたしました〜 YURENIKUIシリーズがドーンと入荷してきました〜!

画像


ブログ
http://orao.at.webry.info/201512/article_15.html

通販でもお買い求めいただけます

RWSの自社サイトは 全ての品網羅しています!
http://www.shop-rws.jp/p/item-list/list/cate_id/9/p0s0.html

楽天ページは 一部載っていない品もあります^^
http://item.rakuten.co.jp/runwalk/c/0000000100/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秋マラソン部 オツカレさまでした^^ 戦いからの卒業〜♪ テキナ

画像


ブログ
http://orao.at.webry.info/201512/article_14.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来年本格開催の沖縄サザンコースト100kの試走会に参加してきました! その1

画像


ブログ
http://orao.at.webry.info/201512/article_13.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 絶対持ってて損しないシリーズ! 】大寒波接近中? 安定しない今年こそ オールウェザーTです!
大寒波接近中かも^^ まだ暖かいですが… 1月になれば寒くなるです^^ と言うことで絶対持ってて損なしの1枚です!

画像


ブログ
http://orao.at.webry.info/201512/article_12.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊勢の森トレイルランニングレースのエイド盛り上げ隊でガンバフンバ! ガンバフンバ!
毎年恒例の伊勢の森トレイルランニングレース! ようやくガンバフンバTでデビューでございます! 12月の末とは思えないポカポカ陽気の中で、ガンバフンバしている選手を盛り上げさせていただきました!

画像


ブログ
http://orao.at.webry.info/201512/article_11.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガンバフンバT着て伊勢の森トレイルのエイド盛り上げ隊です! 沖縄で100k走ってから向かいますよ〜
ただ今、沖縄〜 めんそ〜れ! 今日は沖縄で100k走ってからの、お伊勢へ移動! 明日は伊勢の森トレイルランニングレースでガンバフンバTデビュー!

画像


ブログ
http://orao.at.webry.info/201512/article_10.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「安心してください 着けてますよ」テキナ^^ ヤツを製作中〜! YURENIKUI アタック(仮名)
ただ今絶賛サンプルテスト中の揺れにくいウエストポーチ! 安心してください! 付けてますよ^^テキナヤツですよ〜 かなりの自信作でございます! ほどほど期待してお待ちくださいね^^

画像


ブログ
http://orao.at.webry.info/201512/article_8.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年の天候は難しい! 軽さ・薄さが特徴のオンヨネ PPアンダーのドライレイヤーが良いかも
汗冷え対策することが、冬を快適に走るポイント! 走る距離、スピード、温度、常に変化します! ドライレイヤーにも選択があると良いですね! オンヨネは最近僕のお気に入り!

画像


ブログ
http://orao.at.webry.info/201512/article_7.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

60k走、大失速で説得力無しですが^^ クラウドフライヤーは良いです! インプレ報告!
安心してください! シューズは良かったですよ^^ 脚へのダメージは少なかったです。 失速の原因はシューズではありません^^

画像


ブログ
http://orao.at.webry.info/201512/article_3.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レースじゃ無いけど2週間後に100k走るので、今日は60k走の予定^^ 今日はクラウドフライヤーで!
沖縄のサザンコースト100k 来年沖縄でビッグウルトラレースが開催になるかもテキナ… そんな試走会に参加で100k走るので、ある程度走れる脚をつくっておかないと… 予定は60kですが・・・^^

画像


ブログ
http://orao.at.webry.info/201512/article_1.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

手強いからこそチャレンジする価値がある!「 RWS 奥三河パワートレイル部」 入部者 大募集!
来年の4/24(日)開催の石川弘樹氏プロデュースの奥三河パワートレイル ハード、パンチの効いたコースに昨年は多くの人が屈した難コース! そんな手強いコース! だから故にチャレンジする価値があるはず…! そんな手強いチャレンジに一緒にチャレンジしませんか!

画像


ブログ
http://orao.at.webry.info/201511/article_6.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少し早いですが! RWS 比叡山トレイル部 「挑め己の限界に!」  入部希望も募集開始です!
今年も5月末に開催かな? こちらも手強いコース! 早めから準備開始です! 難コースをコンプリートするにはトレーニング他なりません! 今の自分より強くなってスタートラインに立ちませんか!

画像


ブログ
http://orao.at.webry.info/201511/article_7.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

甘酒は「飲む点滴=日本古来の栄養素」 米麹と米からでかたニンジャエナジーの取り扱いスタート
巷で噂のニンジャエナジー エネルギーだけで無くたっぷりアミノ酸も含まれているこのサプリ! ノンケミカルな味が嬉しいですね!

画像


ブログ
http://orao.at.webry.info/201511/article_4.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新年はいつもここ! 足の神様 服部天神宮 今年もガンバフンバできますように… 
どもです 足の神様 店長オラオです 昨日は初売りセール 多くのご来店ありがとうございました。 店内全ての商品20%OFFは昨日、1日限りでございますが、お年玉商品はまだありますよ〜 詳細またアップしますね〜 当方はランニングショップと言うこともあり、毎年新年にお参りするのが、豊中の服部天神宮=足の神様 ...続きを見る
ランニングショップ 店長ORAOのブログ
2016/01/06 07:57
2016年の稽古がスタートしました! ランニングはストレスを楽しむこと! 今日のオラオのでたらめ理論
どもです ポジティブなストレス? 店長オラオです 2016年の稽古がスタートしました! メンバーを継続&追加で一新してスタートです{%力仕事webry%} 良いも悪いも、いろんなレベル! 速い、遅いじゃなくて、ステップアップしたいと言う気持ちの高い方が入部いただいています! ...続きを見る
ランニングショップ 店長ORAOのブログ
2016/01/08 00:25
トレイルの楽しみ方を知っているメンバーでのセッションはサイコ-! Mt,IKOMA-TRAIL
少し前の話ですが… 新年早々、贅沢なメンバーとセッションへ…! Mt.IKOMAのマイコースをご案内{%チョキwebry%} トレイルの楽しみ方を知っているメンバーでのセッションはサイコ-ですね… ...続きを見る
ランニングショップ 店長ORAOのブログ
2016/01/09 07:52
RWS流3時間走は目標設定→実行→反省! 考える練習をやろう! RWSオトナの部活より
どもです 仁王立ち{%火webry%} 店長オラオです RWS オトナの部活が新シーズンに入り、最初の週末の大阪城3時間走でございます! 秋マラソンが終わり、年末、お正月と入りなので、久々のロング走と言う方も多かったように思います。 部員の皆さんはしっかりとお話しを聞いてくれています^^ まぁ〜 オトナの部活ですから^^ ...続きを見る
ランニングショップ 店長ORAOのブログ
2016/01/09 21:32
RWS流3時間走は目標設定→実行→反省! 考える練習をやろう! RWSオトナの部活より
どもです 仁王立ち{%火webry%} 店長オラオです RWS オトナの部活が新シーズンに入り昨日、土曜は最初の週末の大阪城3時間走でございます! 秋マラソンが終わり、年末、お正月と入りなので、久々のロング走と言う方も多かったように思います。 部員の皆さんはしっかりとお話しを聞いてくれています^^ まぁ〜 オトナの部活ですから^^ ...続きを見る
ランニングショップ 店長ORAOのブログ
2016/01/10 06:07
patagoniaの春夏モデル入荷! 便利なポケットが5つのパンツは私の大のお気に入り!
どもです パリコレ 店長オラオです あっファッションショーではありません^^ 商品紹介ですよ… 当方、ウエアはほとんど扱ってませんが…(すいません^^) 自分が着たいものはお客様にもご提案したいのでテキナ… patagoniaの2016SSモデルが入荷しました! ...続きを見る
ランニングショップ 店長ORAOのブログ
2016/01/11 08:45
Mt.IKOMA de TRAIL 3H ヒントはマイローカルルートづくりとストック
どもです ローカルート 店長オラオです 日曜日は奥三河部・比叡山部の合同稽古{%火webry%} トレイルで3hでした。 3hの前に早出組、70分間で急登2本を入れて10kをそこそこペースで走ります。 レベル差ある部員をバランス良く、稽古をつけるにはパワーを使います{%力仕事webry%} けど、僕はこの早出の時間が好きですね… 後の全体稽古との合流時間が決まってるので、70分と言う時間が絶対です。 その70分でほどほど負荷をかける…  参加メンバーはその時によって違うし、ト... ...続きを見る
ランニングショップ 店長ORAOのブログ
2016/01/12 07:38
1/22発売スタートの YURENIKUIシリーズの良いとこ取りした YURENIKUI プロ
どもです 内緒なんですが… 店長オラオです 近々に発売スタートするのが揺れにくいボトルポーチ YURENIKUI プロ 超限定のセレクトモデルでございます{%チョキwebry%} オトナの事情で通販の販売スタートは1/22からでございますが、店頭ではこっそり販売しております{%チョキwebry%} 内緒です…{%大変webry%} ...続きを見る
ランニングショップ 店長ORAOのブログ
2016/01/13 08:08
RWS オトナの部活 -2016春- キックオフパーティー  ようこそ地獄の部活へ…^^
どもです キックオフ 店長オラオです 連休の最終日はRWS オトナの部活-2016春-のキックオフパーティーでした。 春マラソン部、奥三河部、比叡山部の合同部! 狭き門?をくぐり抜けた部員の顔合わせでございます! 現在部員は85名… 先に予定が決まっていた、RWSスキー部?は合宿中と言うこともあり…^^ 集まったのは約60名 ...続きを見る
ランニングショップ 店長ORAOのブログ
2016/01/14 08:06
絶対持ってて損なしシリーズ! fintrack メリノスピンライトがリニューアルしました!
どもです 大寒波接近中 店長オラオです ようやくの寒さになってきた感じでしょうか・・・ 昨日のナイト練は熱いけど寒かったテキナ^^ 昨日の稽古は5000m×2本 1本目はハーフマラソンのペースで… 2本目はマックスで 直近の大阪ハーフにエントリーしてる部員も多いので、そんなメニューでした。 急な寒さに、カラダもびっくりぽんって感じでしたが、こんなキツイ練習はひとりではできません…! 良い意味での他力本願でできるものです! ...続きを見る
ランニングショップ 店長ORAOのブログ
2016/01/15 14:52
HOKA TRACER ハーフ・フルなどに超オススメ! 【 日本ではRWSのみ入荷 】 予約スタート
どもです 日本でここだけ 店長オラオです 今季、2016SSはRUN-WALK Styleのみでしか入荷しない、HOKA TRACERの入荷が近づいてきました! HOKA oneone TRACER ロード・フルマラソンなんかにはドンピシャな感じのアイテムです{%チョキwebry%} ...続きを見る
ランニングショップ 店長ORAOのブログ
2016/01/16 14:56
新店舗オープン? 1/23(土) RWSマルシェ  〜朝採りの新鮮野菜をどうぞ〜
どもです 新店舗オープン? 店長オラオです 急ではありますが、美味しい新鮮野菜のお店をはじめます???^^ ...続きを見る
ランニングショップ 店長ORAOのブログ
2016/01/19 07:41
ALTRA オリンパス2.0のインプレがてら、始発でキーンと冷え切ったトレイルへ
どもです キーン 店長オラオです なんとなくキーンと冷え切ったトレイルを走りたい気分なので、早朝からお山へ… 別に悩みがあるとかでは無いです・・・ あっ、けどあると言えばあるか^^ ...続きを見る
ランニングショップ 店長ORAOのブログ
2016/01/20 09:03
美味しいジェルが入荷します! じゃむ屋さんのジェル 果実のチカラで爆走だぁ〜
どもです ランナーの駄菓子屋 店長オラオです 新しい、お菓子! あっ失礼しましたぁ… 新しいサプリ…? 美味しいジェルが入荷しました! タイミング良く、本日はRWSマルシェも開催されます! ご無理を聞いていただき、間に合わせていただきましたぁ! ...続きを見る
ランニングショップ 店長ORAOのブログ
2016/01/23 18:02
YURENIKUI プロ [限定] 良いとこ取りの最高峰モデル! 通販でも販売スタートです
・・・1/23 22:00 追記・・・ 限定とは言え、そこそこはつくったのですが、間もなく完売になりそうです。お急ぎください〜! ...続きを見る
ランニングショップ 店長ORAOのブログ
2016/01/23 22:15
HOKA クリフトン2&チャレンジャー2の入荷決定しました! 2/3頃の予定!
どもです 寒いけどホカホカ 店長オラオです HOKA oneoneの人気モデルのクリフトンとチャレンジャーの入荷がほぼ決まりました。  今のところ、2/3にはご用意できそうです。 前回は特に大きなサイズは早々に完売になってしまったので、手に入れれずお待ちいただいている方も多くいるかと思います。 大変お待たせして申し訳ありませんでした! ...続きを見る
ランニングショップ 店長ORAOのブログ
2016/01/25 11:09
モントレイル カルドラドが入荷! シューズの特徴は… バハダとの違いは…
どもです やって来ました 店長オラオです モントレイル カルドラド 今シーズンのNEWアイテムで個人的にいちばん楽しみにしていたトレイルシューズがやって来ました! 入荷でございます{%拍手webry%} ...続きを見る
ランニングショップ 店長ORAOのブログ
2016/01/30 07:46
大阪ハーフマラソン完走した人、本日は20%OFFですよ〜! 僕は高級ペース走テキナ感じで走ります!
どもです 高級ペース走? 店長オラオです 出るや出ないや言うてましたけど、やっぱり出ることに… 大阪ハーフマラソン けど、アンヨの状態があまり…テキナなので、高級ペース走と言うことで^^ ...続きを見る
ランニングショップ 店長ORAOのブログ
2016/01/31 06:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
パワートレイル完走を目指せ! サチコ練と言うのはタテマエで^^ クラフトビールを求めてトレイル! ランニングショップ 店長ORAOのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる