ランニングショップ 店長ORAOのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 取り出しがスムーズなYURENIKUI プロ & スピード  高知龍馬マラソンはどっち使おう?

<<   作成日時 : 2017/02/18 07:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どもです スムーズ 店長オラオです
いよいよ明日は高知龍馬マラソンです。 RWSスタッフ全員出場に加え、
マラソン部員も併せて35名の大所帯で高知龍馬の難コースに挑むぜよ〜でございます!
私は本日の営業終了後に出発です!
本日2/18(土)は11:00〜20:00までガンバフンバ営業しています!
19(日)は臨時休業をいただきます。 ご迷惑をおかけいたします。

明日の高知の天気予報は15℃ 晴 の予想です…
暑くなりそうですね〜

エネルギー摂取・水分補給には気を配りたいとこです!

エネルギーをスムーズに摂ることも重要になってきます。

昨年はボトルポーチを持っていくのを忘れると言う大失態を犯してしまいました。
今年は大丈夫です。 すでにバッグに入れています(笑)

画像

YURENIKUI プロ or YURENIKUI スピード
どちらを使うかは当日の温度と気分で決めますが、

15℃ 晴と暑くなりそうなので、YURENIKUI プロで行こうかな? ライトなYURENIKUI スピードにしようか?

どちらも、前のポケットがパワーメッシュポケットで取り出しがスムーズなので、
レースではとても便利です。

エネルギーをいかにスムーズに摂るか! とても重要です!


僕は大会のエイドはほぼスルーです^^
リズムが崩れるのがどうしても嫌なんですよね…

重たいかもしれないけど、自分で全て持って走る!
自分のリズムで水分補給&エネルギー補給した方が僕はタイムが良くなるかな…
^^


YURENIKUIプロYURENIKUIスピードは特にレース中の取り出しがスムーズなん
で、僕にとってはマストアイテムです。

500mlのボトル対応のYURENIKUI プロ

前・後のポケットがパワーメッシュで便利です
画像

画像

通販でもお求めいただけます
RWSオフィシャルページ
http://www.shop-rws.jp/p/item-list/list/cate_id/5/p0s0.html
RWS楽天市場店
http://item.rakuten.co.jp/runwalk/10000132/


軽くてライトなYURENIKUI スピード 小さなボトルは入ります
柔らかく軽いので着け心地がライトです。 ボトルは小さなボトルは入ります。
画像

画像

通販でもお求めいただけます
RWSオフィシャルページ
http://www.shop-rws.jp/p/item-list/list/cate_id/5/p0s0.html
RWS楽天市場店
http://item.rakuten.co.jp/runwalk/10000041/




来週の東京マラソンEXPOにも出展します。
画像

パワースポーツさん、ニューハレさんの合同で出展します。

もちろん、YURENIKUIプロ & YURENIKUIスピードもご覧いただけますので、東京
マラソンEXPOにお越しの際はブースにお立ち寄りください!






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
取り出しがスムーズなYURENIKUI プロ & スピード  高知龍馬マラソンはどっち使おう? ランニングショップ 店長ORAOのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる