ランニングショップ 店長ORAOのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急開催! 「42.195k 完走者 20% OFF 祭り」 19日レース完走者が対象です!

<<   作成日時 : 2017/02/21 07:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どもです ご褒美 店長オラオです
本日、緊急開催しますよ^^
「42.195k 完走者 20% OFF 祭り」
2/19(日)のフルマラソンレースに完走した方が対象です。

泉州国際市民マラソン
京都マラソン
高知龍馬マラソン
熊本マラソン
北九州マラソン
沖縄マラソン etc

2/19(日)開催のフルマラソンを完走した方です^^

いつもなら当日のみの狭き門のサービスですが、2/19はRWSスタッフは全員が高知龍馬マラソンに参加で臨時休業をいただきましたので、

今回は特例開催です^^

本当なら、「店長! 加齢に打ち勝つ^^ 40分台で走ったぞ〜 記念祭り!」と言いたかったですが…(笑)

まぁ〜 最後まで諦めずプッシュプッシュしたからね…^^

本日の営業は11:00〜21:00まで
20%OFFの対象は店内の商品のみとなります


対象でお買い物の方は下記をお持ちください

@各レースを完走した証、ランナーズアップデートの画面でもOKです。

Aお名前を照らし合わせれる、身分証明をご提示いただくようにお願いします。
画像




あくまでも、レースに完走した方! ガンバフンバした方への、ご褒美テキナお祭りと言うことで!


レースの結果報告がてらのご来店をお待ちしています






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
緊急開催! 「42.195k 完走者 20% OFF 祭り」 19日レース完走者が対象です! ランニングショップ 店長ORAOのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる