ランニングショップ 店長ORAOのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤバイくらい順調??? 最後は物頼みで! 最大限にチカラを引き出す、僕テキ五種の神器で!

<<   作成日時 : 2017/02/13 08:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どもです 順調??? 店長 オラオです
ヤバイぐらい順調です??????
今週末に迎えた、高知龍馬マラソン

週末の仕上げの20kペース走は4:00ペースの80分がノルマでしたが、予想以上に出来が良く…
余裕を持って? 78:30で上がれました。

TRAIL旅が延期になったので、龍馬に向けて集中して調整(帳尻)できるし
慢性的なあちこちの痛みが現在はあまり無く…

とにかく良いも悪いも言い訳ができない? ヤバイくらい順調????


そんな訳で週末の高知龍馬マラソンでは、
何が何でも2時間40分台で走りたいと思っています。

2:49:59で良いんです^^
とにかく「40分台で走りました!」と言えればそれで〜


今週体調を崩さず風邪など引かないように
レース当日、風が強くならいことを祈り(海沿いのコースですからね…)


あとは頼れる物は道具に頼ってガンバフンバするのみです!

私にとって三種の神器ならぬ、五種の神器!

@シューズ
A汗冷え対策
Bテーピング
Cサプリメント
Dボトルポーチ
画像


@シューズ
概ねHOKA ONEONE トレーサーで決定です。
僕的に絶対的信頼感のあるシューズ!
適度なクッションにライド感はストレス無く走れます!
画像



A汗冷え対策
2月のレース、また風が強いコースなので汗冷え対策はマストです。
個人的にはON-YONEのPPアンダーがお気に入りです。
画像



Bテーピング
NEW-HALEテーピングの力は絶大です。 このテーピングのおかげで走れると言っても過言ではありません。
膝・腰・脹脛・ハムストリング・肘上
貼ると貼らないでは絶対パフォーマンスが違います。 強いて言えば貼るのが面倒くさいだけ^^
画像



Cサプリメント
STCとOXY Shotの最新サプリの威力におおいに期待しています。
特にOXY SHOTが威力を発揮してくれるでしょう!
画像



Dボトルポーチ
今年は絶対持っていくのは忘れません^^
温度によりますが、YURENIKUI プロ か YURENIKUI スピード のどちらかで…
おそらく YURENIKUI プロで行くかな!
画像


と言った私の五種の神器

道具のチカラに頼って、何が何でも40分台を目指します!

五種の神器の詳細はまたブログで熱く書きますね…









・・・・・・・・・・最近アップしたブログもご覧ください・・・・・・・・・・・


RWSではHOKA ONEONEの試し履きシューズを常時ご用意しております。
店内だけで無く、店舗付近の屋外で走って試していただけます。
画像

詳しくはこちら
http://orao.at.webry.info/201702/article_5.html



通販でもお買い求めいただけます

クリフトン3…ロードメインのモデル
画像

画像

メンズ http://item.rakuten.co.jp/runwalk/10000248/
ウィメンズ http://item.rakuten.co.jp/runwalk/10000249/ 


トレーサー…ロードモデル
画像

メンズ http://item.rakuten.co.jp/runwalk/10000251/ 
ウィメンズ http://item.rakuten.co.jp/runwalk/10000251/


チャレンジャーATR3…ATRはオールトレイルの略 トレイルにロードに
画像

画像

メンズ http://item.rakuten.co.jp/runwalk/10000252/
ウィメンズ http://item.rakuten.co.jp/runwalk/10000253/


スピードインスティンクト…トレイルモデル
画像

メンズ http://item.rakuten.co.jp/runwalk/10000256/
ウィメンズ http://item.rakuten.co.jp/runwalk/10000255/













月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ヤバイくらい順調??? 最後は物頼みで! 最大限にチカラを引き出す、僕テキ五種の神器で! ランニングショップ 店長ORAOのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる