アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
東京マラソンEXPO 終了! 嬉しいご指摘をたくさん! YURENAIキモチでこれからも!
東京マラソンEXPO 終了! 嬉しいご指摘をたくさん! YURENAIキモチでこれからも! どもです 嬉しいご指摘^^ 店長オラオです 東京マラソン EXPO 無事に終了しました。 ありがとうございました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/26 08:13
東京マラソン EXPO 最終日! YURENIKUIブースでガンバフンバでお待ちしています!
東京マラソン EXPO 最終日! YURENIKUIブースでガンバフンバでお待ちしています! どもです 再会 店長 オラオです 東京マラソン EXPO 最終日でございます 最終日は怒涛のように人が訪れます。 ぜひ、YURENIKUI ブースにもお立ち寄りください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/25 08:18
YURENIKUIで東京マラソンEXPOでお待ちしています! ガンバフンバTも先行発売ですよ^^
YURENIKUIで東京マラソンEXPOでお待ちしています! ガンバフンバTも先行発売ですよ^^ どもです お祭り 店長オラオです 週末は東京マラソンです! 本日より東京マラソンEXPO=お祭りがスタートします! RUN-WALK Style と言うより、YURENIKUIで当方も出展いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/23 07:20
緊急開催! 「42.195k 完走者 20% OFF 祭り」 19日レース完走者が対象です!
緊急開催! 「42.195k 完走者 20% OFF 祭り」 19日レース完走者が対象です! どもです ご褒美 店長オラオです 本日、緊急開催しますよ^^ 「42.195k 完走者 20% OFF 祭り」 2/19(日)のフルマラソンレースに完走した方が対象です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 07:19
「40分台で走ったぞ〜」と言いたかった(泣) 高知龍馬マラソン 報告VOL1 
「40分台で走ったぞ〜」と言いたかった(泣)  高知龍馬マラソン 報告VOL1  どもです 言えなかった… 店長オラオです 高知龍馬マラソン 走ってきました 「40分台で走ったぞ〜」と言うはずだったのに…(泣) 2:50:27(ネット2:50:22) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/20 08:28
取り出しがスムーズなYURENIKUI プロ & スピード  高知龍馬マラソンはどっち使おう?
取り出しがスムーズなYURENIKUI プロ & スピード  高知龍馬マラソンはどっち使おう? どもです スムーズ 店長オラオです いよいよ明日は高知龍馬マラソンです。 RWSスタッフ全員出場に加え、 マラソン部員も併せて35名の大所帯で高知龍馬の難コースに挑むぜよ〜でございます! 私は本日の営業終了後に出発です! 本日2/18(土)は11:00〜20:00までガンバフンバ営業しています! 19(日)は臨時休業をいただきます。 ご迷惑をおかけいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/18 07:19
酷使している足裏のマッサージボールが入荷です! 大きさ、硬さ、突起の感じが良い塩梅です!
酷使している足裏のマッサージボールが入荷です! 大きさ、硬さ、突起の感じが良い塩梅です! どもです コロコロ 店長オラオです マラソンシーズン真っ盛り トレーニングをしっかりしている人は、カラダのあちこちから苦情の声が出ているかもしれませんね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/17 18:27
NEW-HALE テーピングを貼れば楽になるのに〜♪ (モデルが汚いですが貼り方解説しています!)
NEW-HALE テーピングを貼れば楽になるのに〜♪ (モデルが汚いですが貼り方解説しています!) どもです 貼りまくり! 店長オラオです! 週末の高知龍馬マラソンに向けて! 「最後は道具に頼れテキナ!」企画を引き続きご紹介しています! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/17 07:43
店長オラオ 2017春 最新マラソンエネルギーセット! サプリの力も借りてガンバフンバ! 
店長オラオ 2017春 最新マラソンエネルギーセット! サプリの力も借りてガンバフンバ!  どもです ハイオク満タン! 店長オラオです 週末の高知龍馬マラソンまで、あと4日 ジタバタしてます(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/15 19:13
ヤバイくらい順調??? 最後は物頼みで! 最大限にチカラを引き出す、僕テキ五種の神器で!
ヤバイくらい順調??? 最後は物頼みで! 最大限にチカラを引き出す、僕テキ五種の神器で! どもです 順調??? 店長 オラオです ヤバイぐらい順調です?????? 今週末に迎えた、高知龍馬マラソン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/13 08:04
OSAKA CASTLE TRAIL 大阪城公園には良いTRAILがあるんです!
OSAKA CASTLE TRAIL 大阪城公園には良いTRAILがあるんです! どもです 朝カツ 店長オラオです  最近の朝RUNのお気に入りコース OSAKA CASTLE TRAIL ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/10 08:40
HOKA ONEONEの4アイテムの屋外試し履きを常時ご用意しました!
HOKA ONEONEの4アイテムの屋外試し履きを常時ご用意しました! どもです 試して! 店長オラオです HOKA ONEONEの試し履きシューズをご用意しました。 クリフトン トレーサー チャレンジャーATR スピード インスティンクト ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2017/02/09 13:54
週末はHOKA クリフトンのおかげでしっかり動き込めたよ! 宮崎エナジージェルも試した!美味いよ!
週末はHOKA クリフトンのおかげでしっかり動き込めたよ! 宮崎エナジージェルも試した!美味いよ! どもです コンプリート 店長オラオです 先の週末はしっかり動きました。 高知龍馬マラソンに向けての悪あがきテキナ突貫工事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/07 08:13
今日のノルマは50k走! シューズはHOKA ONEONEクリフトンでダメージを抑えてもらおうかと!
今日のノルマは50k走! シューズはHOKA ONEONEクリフトンでダメージを抑えてもらおうかと! どもです ダメージ軽減 店長オラオです  この週末はガッツリ走り込みたい! 大阪ハーフまではスピード重視の突貫工事だったので距離を踏めていない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/04 07:43
HOKA ONEONE 2017SSモデル入荷しました! 通販でもお求めいただけます!
HOKA ONEONE 2017SSモデル入荷しました! 通販でもお求めいただけます! どもです ホカホカ 店長オラオです。 お待たせしました HOKA oneoneの2017NEWモデル・NEWカラーが山のように入荷してきました… 足の踏み場もございません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/02 17:56
エントリースタート!「日本一高い所を走るフルマラソン」乗鞍天空マラソン42.195k&35k
エントリースタート!「日本一高い所を走るフルマラソン」乗鞍天空マラソン42.195k&35k どもです スタート 店長オラオです 本日(昨晩)より、2017乗鞍天空マラソン 42.195k & 35kのエントリーがスタートしています。 「 楽しさ 苦しさ 増量! 」 日本一高い所を走るフルマラソン! としてブラッシュアップします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/01 06:38

<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

ランニングショップ 店長ORAOのブログ 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる