ランニングショップ 店長ORAOのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS YURENIKUI ZAINO3の完成が見えてきました! 6月リリースになりますが期待してください!

<<   作成日時 : 2017/03/08 07:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

どもです 新着情報! 店長オラオです
YURENIKUI ZAINO3(ザイノ)の修正サンプルが上がってきました。
何度も何度も細かいとこまで…
妥協せずに作り込んでいます。

概ね完成が見えてきました^^

画像


従来からのモデル 12Lはメンズ&レディースの2モデル
レディースは小柄な女性にも使っていただけるように意識しました。


僕自身もそうですが、気に入っているのは、ZAINO AIDA(間)
ベースの15Lにパワーメッシュポケットにもたっぷりのモデル

ZAINOと先でリリースを考えているZAINO TANTO(たんと入るTANTO)の間のサイズだからAIDA

このモデルの評価が非常に高いですね…
昨日も多くのZAINOユーザーにお集まりいただき、ZAINO ミーティングを開催
画像

画像

画像



「AIDA」いいね〜 テキナ

かなり使いやすい仕上がりになっていますね…

この容量でのクラスでは絶対的な使いやすさにに仕上がってきました

たくさん物が入って、けど少なくても、揺れにくいザック

大きい15L系のザックはどこのモデルも容量が少ないと中でガサガサ揺れるのが多いですからね…

通勤RUNや、冬場の荷物多いTRAILでも行けるけど、荷物が少ない時でも使えるのん…
「そんな都合の良いザック あるかい!」って思ってましたが(笑)

そんな都合の良いザックができたと思います

ZAINO AIDAはかなり便利なアイテムになると感じています。
こちらもウィメンズを用意させていただくようにことにしました。

女性は着替えなど荷物が多くなりがちですからね…


さて、リリースですが
予定よりかなり遅れてしまっています。
本当にすいません

5月末〜6月中旬までリリースは遅れそうです

ただ、何度も何度も試作を繰り返しています。
細かいとこまで、妥協せず作り込んでいます。

良い遊び道具がご提案できると思います。

どうぞ、ご期待してお待ちください。



画像

画像

画像

画像

画像

画像





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
YURENIKUI ZAINO3の完成が見えてきました! 6月リリースになりますが期待してください! ランニングショップ 店長ORAOのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる