ランニングショップ 店長ORAOのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS finetrack ドラウトソニックで作った、ガンバフンバT の発売がスタートしました!

<<   作成日時 : 2017/03/10 07:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どもです 着てないみたい… 店長オラオです
東京マラソン EXPOで先行発売をしていた(←言いたいだけ^^)の
ガンバフンバ ノースリーブTシャツを店頭&通販でも発売をスタートしました

fintrackで大好評のドラウトソニックTシャツの素材を使っています。
とにかく軽い
着ていないかのようなライトな感覚です。
画像

画像


ドラウトソニックはナイロンの持つ高い耐久性に、吸汗性と通気性を融合した画期的な素材です。
素材の特性を活かし、しなやかな伸びと超軽量を実現。
発汗の多いスピードスポーツに最適なクーリング機能も備えます。

これからの暑い季節には特に嬉しい素材になると思います。

要望が高かったLadysノースリーブも作りましたよ^^

レースシーンでもガシガシ走れるように、レーシングフイットな仕上げにしています。
ゆったり着たい方はワンサイズアップでも良いかと思います。(日本サイズでの設定です)

画像

画像

画像


東京マラソンEXPOでは特に外国人に好評だった、ガンバフンバ・ロゴ

「オー ジャパンクール!」と外国人の方にお買い求めいただきました^^

オリンピックに向けて、カタカナが来てるみたいです

あの高級ブランド GUCCIカタカナのアイテムを今後増やして行くそうです!


頑張って、踏ん張って!
ガンバフンバ!

1枚 どうぞ!

メンズ

http://item.rakuten.co.jp/runwalk/10000169/

ウィメンズ
http://item.rakuten.co.jp/runwalk/rws-gannbafunnba/





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
finetrack ドラウトソニックで作った、ガンバフンバT の発売がスタートしました! ランニングショップ 店長ORAOのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる