ランニングショップ 店長ORAOのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS これがホントのヤタキュー 矢田丘陵で9時間TRAIL

<<   作成日時 : 2017/03/21 06:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

どもです ヤタキュー 店長オラオです
昨日は1日たっぷりとTRAILに身を委ねてまいりました。
奈良県にある里山TRAILの矢田丘陵 通称、矢田丘(ヤタキュー)
奥三河パワートレイル、比叡山etcにチャレンジするメンバーと共に朝から夕方まで9時間で52K、ゆっくりじっくりとTRAILを動いてきました。
画像

画像


マラソンシーズンが終わり、TRAILに切り替える作業ですね…

矢田丘陵は低山で小刻みなアップダウンの走れるTRAILです。
ゆっくりで9時間も動けばお腹いっぱいです(笑)

知ったメンバーだったので、前半は10分毎にペーサーを変えて行ったのですが、どうも先頭になるとテンション上がるのか?
意外にペースが速い展開に…(笑)
このままでは僕が潰されると思ったので、後半はまた私がペーサーでペースをスローなリズムでじっくり動きました。

ペーサーをどんどん変えて行くことで、リズムが変わる…
良い意味でハードになるので、このスタイルは練習と考えたらありかもですね。

走り方が正確に出るので、後ろから見ててオモシロカッタです(笑)


比叡山でなんとか完走を目指す、マダム達もしっかり最後までコンプリートです。
彼女らにとっては、かなりのパンチがあったと思いますね…
けど、フルマラソンで自己ベスト更新した流れを上手く移行できている感じがします。
ナイス ガンバフンバです!


まずは奥三河パワートレイルまで40日

急ピッチで仕上げていかないと…(泣)
良い意味での焦りを感じた1日でした。
それを感じて、覚悟を決めにいくのが今回の目的でしたから、狙い通りと言うことで…


まぁ〜矢田丘陵で9時間
これが本当の矢田9ヤタキューって言いたかっただけですね^^


画像














月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
これがホントのヤタキュー 矢田丘陵で9時間TRAIL ランニングショップ 店長ORAOのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる