ランニングショップ 店長ORAOのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS この夏はガンバフンバ ノースリブでガンバフンバ! この軽さ、着心地は病みつきですよ!

<<   作成日時 : 2017/04/01 07:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どもです ガンバフンバ! 店長オラオです
先日のブログでもお伝えしたように、本日4/1,2の2日間はOPEN記念日=11周年セールと言うことで、店内の品、20%OFFとなっています。
どうぞ、ご来店ください。
昨日のブログもご覧ください↓
http://orao.at.webry.info/201703/article_11.html

さて、11周年ですね…
気持ち新たに、この1年を過ごして行きたいと思います。
まずは朝活=朝喝で90分走です。
60分だと物足りないし、2時間だとマラソンシーズンで無いこの時期はキツイかな…と間をとって90分と言う感じです。
80%ぐらいのチカラで90分と言った感じですね^^

まだノースリーブで走るには早い時期ですが、あっと言う間に暑い時期が訪れることと思います。
今年は、finetrackの超高機能素材 ドラウトソニック でガンバフンバ ノースリーブをつくりました!
画像


頑張って、踏ん張ってのガンバフンバ! ロゴTです^^

とにかく軽い!
この着心地は病みつきになると思います。

ナイロンの持つ高い耐久性に、吸汗性と通気性を併せた画期的なベースレイヤー!
とにかく、暑い時期でもドライ感がサイコーなんです!

これからの季節、1枚持ってて損は無いと思います。

カラーは3色(ウィメンズは2色)ご用意しました。
画像


安定のグレー系
画像

爽やかなブルー系(モデルは爽やかで無くすいません^^)
画像

少しレトロな感じが良い、オレンジレッド系
画像

の3色です。
ウィメンズはブルーとオレンジレッドの2色のご用意です。

こちらの商品は日本サイズです。
より動きやすさを重視したレーシングタイプでピッタリとしたフィット感のあるサイズになります。
メーカーの同素材を使った既製品のfinetrackドラウトソニックシャツに比べると丈が若干短く設計しました。

ジャストサイズで着ることでこの素材の良さがより引き出されますが、シルエットが気になる方はワンサイズ上でも良いかもしれませんね…

兼ねてから要望が高かった、ウィメンズのノースリーブもご用意しましたので、是非^^


カタカナロゴがジャパンクールとして人気が高くなってきています^^
東京マラソンEXPOでも、外国人のお客様にお買い求めいただくのが多かったんです^^

ガンバフンバを纏って


さぁ〜 今日も1日ガンバフンバしていきましょう!

通販でもお求めいただけます! こちらの品は4/1,2の2日間は通販でも20%OFFとさせていただいておりますので、どうぞ^^

2日の19:00までとなります。

メンズ
http://item.rakuten.co.jp/runwalk/10000169/

ウィメンズ
http://item.rakuten.co.jp/runwalk/rws-gannbafunnba/







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
この夏はガンバフンバ ノースリブでガンバフンバ! この軽さ、着心地は病みつきですよ! ランニングショップ 店長ORAOのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる