ランニングショップ 店長ORAOのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/1,2は店内の品20%OFFです! 11周年 記念セールと言うことで!

<<   作成日時 : 2017/04/02 06:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どもです 1、2日は… 店長オラオです
4/1(土)、2(日)はOPEN記念セール! 11周年と言うことで、店内の品20%OFFとさせていただきます。
画像


まぁ〜縁起モンと言うことで^^

昨年の10周年はノベルティーつくったり、ド派手?にやりましたが(笑)
今年は11年
こそっと20%OFFのみとあっさりです^^

これと言ったびっくり目玉品はありませんが、
初夏の新作モデルも店内の品、20%OFFですので、ぜひぜひお越しくださいませ!

ほんの一部、メーカー様より値引き厳禁の品があるので、完全全てではありませんが、概ね20%OFFでございます!

また、1(土)はRWSマルシェも開催いたします!
和歌山の朝採りの新鮮野菜をご用意しております!
スタッフ サチコの友人が農家と言うご縁で開催している、RWSマルシェ

この朝採り野菜は本当に美味なんですよ^^

お値段もとってもリーズナブルです! (こちらは表示価格で! 十分お安いです^^)


この1年、結局バタバタの1年でした(笑)
おそらく、また1年バタバタかと思いますが、心機一転、気持ち新たにスタートしたいと思います!

夏頃にに向けて、いろいろ取り組みの準備をしています! 本当なら、4月からスタートしたかったんですけどね…
夏頃にはなんとか…

4月からは、水曜日にウィメンズなイベントを開催しますよ!
昔やってた感じのかな…
来年の名古屋ウィメンズマラソンを走る!と張り切っているスタッフ サチコ!
大勢で走れたらね…と言うことで、水曜日はウィメンズなイベントです!

周回コースでやるので、ビギナーさんも是非ご参加して欲しいですね!
詳細は近日にアップします!



自分の走る方でも、悪あがきチャレンジをしたいと思います。
実体験を元に情報発信をしなければいけませんからね

とりあえず、比叡山の50マイル
ハードなレースです。 現時点では完走のイメージが湧きません(泣)
しっかり準備をしたいと思います。

UTMBが当選していれば、超悪あがきビックチャレンジだったのですが、残念ながら落選してしまったので、予定変更です^^

この夏は、ロングトレイルをじっくり楽しむ、旅TRAILにチャレンジします!

7月にはUSAのロングトレイルをゆっくりと走り旅をしたいと思います。
ジョン・ミューア・トレイルのパーミットが取れなかったので、コースは変わりそうですが…
200k〜300kのロングトレイルをテント泊しながら、大自然に身を委ねてみたいと思います。
今のところ、候補としてはタホリム・トレイルがオモシロそうかなと…
https://www.tahoerimtrail.org/

9月にはアルプスのロングトレイルへ
TRANSALPIN-RUNにチャレンジします! アルプスの山々を270kを7日間でペアで繋ぐステージレースです。
http://transalpine-run.com/en/

サチコとペアを組んでのチャレンジです!
日本では馴染みの無いスタイルのレースです。 
昨年、おっくんとタクヤくんがチャレンジした、あのレースです! NHKでもやったヤツね^^
タクヤくんがRWSで報告会をしてくれて、それで俄然行きたくなり…

彼らはレースレースをしにいったのですが、夫婦や友人同士で時間いっぱい楽しんで参加している人も多くいると言う話を聞きました。
時間いっぱい使っても7日間走りっぱなしなので、簡単ではありませんけどね(笑)

山を越えて街に下りてを7日間繋ぐ… スタート・ゴールの街はイベント騒ぎ^^
TRAILが文化として根付いているエリアだからできるレースと言うかイベントですよね…


USA、アルプスとTRAILが文化として根付いているエリアで、TRAILを体感してきたいと思います。

そこに何か、新しい発見や新たに伝えれるものがあるかな…? きっとあると思います!


と言うことで、今年も1年バタバタしそうですが、
どうぞよろしくお願いいたします。



画像

画像

画像

画像

画像






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
4/1,2は店内の品20%OFFです! 11周年 記念セールと言うことで! ランニングショップ 店長ORAOのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる