ランニングショップ 店長ORAOのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS TRAILS IN MOTION5  89歳のトレイルランナーの「お気に入りのレースは?」 

<<   作成日時 : 2017/04/12 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どもです お気入りは次かな… 店長オラオです
日曜に開催した、TRAILS IN MOTION5
THE WORLD'S TRAIL RUNNING FILM FESTIVAL
画像


今回の映像もかなり良かったです… ハイ^^

いちばん印象に残った言葉!

「お気に入りのレースは?」 「次のレースかな^^」
89歳で年間30ものレースに出場するBob Hayesの言葉には重みがありました…
画像



あっち痛い、こっち痛い、加齢や経年劣化や…って言っているのが恥ずかしくなりました(笑)

できる準備をして、ある程度物にも頼りながらも、できた準備の範囲でできる最大限のことにチャレンジすることを楽しまないと…

そんな繰り返しでいくつまで走れるかな^^


本当に今回の映像は良かったので、もう1回ぐらい上映会ができればと思っています^^





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
TRAILS IN MOTION5  89歳のトレイルランナーの「お気に入りのレースは?」  ランニングショップ 店長ORAOのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる