ランニングショップ 店長ORAOのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS YURENIKUI ZAINO3(ザイノ3) 本生産に入ります! サイコーの仕上がりになりました! 

<<   作成日時 : 2017/05/10 09:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

どもです  店長オラオです
ようやくGOサインが出せそうです^^

YURENIKUI ZAINO(ザイノ)
画像


何度も何度も製作テストを繰り返しました
当初2月に発売予定だったのですが(笑)

妥協せず創り込みました…
自信を持って製作に入ります。
6月の乗鞍天空マラソンでお目見えと行きたいとこですが…
ちょつと無理かな…
7月初めぐらいになるかな?

とりあえず、製作に入れるご報告だけ^^

商品の詳細はブログで随時、熱く語っていきますので(笑)


画像

           メンズ ZAINO12+

画像

           ウィメンズ ZAINO12+

画像

           メンズ ZAINO AIDA16+

画像

           ウィメンズ ZAINO16+

画像

           ZAINO TANTO30+
ZAINO TANTO30+のリリースはまだまだ先になりそうです。 だいぶイメージに近づいてきましたが、まだまだ創り込まないと! さてリリースなるか?

そして、こんな便利なんも、創りました!
ガンバフンバッグ
TRAIL行って、1日ガンバフンバして…
お風呂入った後に、臭っ〜いザックでは電車には乗りたく無いですね(笑)
そんな、ザックやシューズをざっくり入れれるバック!
このタイプの小さいのは既製品でいくつかあるのですが、トレイルランナーには少し小さいと思っていたんですよね…
と言うことで、ガンバフンバック 創っちゃいました^^
絶対便利グッズですよ こちらも7月リリース予定

画像

画像









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
YURENIKUI ZAINO3(ザイノ3) 本生産に入ります! サイコーの仕上がりになりました!  ランニングショップ 店長ORAOのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる