ランニングショップ 店長ORAOのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 信越五岳に100マイルが! 優しく、そして厳しい、けど温かいコースにワクワクですね!

<<   作成日時 : 2017/05/27 06:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

どもです 信越五岳 店長オラオです
昨日、信越五岳トレイルランニングレースの開催、そして新たに100マイル新設の正式発表がありましたね^^
多くの方に嬉しい発表だったと思います!

画像


走れるコース! 走らなければいけないコースでの100マイル
実は、むしろハードかもしれません^^
走れるコースが故、思うように前にカラダが進まなくなってくると、より厳しいコースに感じるかもしれませんね…

ともあれ、
多くのチャレンジャーを受け入れる舞台をトレイルランナー 石川弘樹さんが用意してくれました

石川さんがじっくり時間をかけて用意してくれた舞台です。

まだ日本に100マイルと言う言葉がチンプカンプンな時から世界の100マイルレースを走り体験し、そのノウハウを焦らずじっくりと築き、積み上げ、繋いだ100マイルコース!
優しく、そして厳しい、けど温かい100マイルコースだろうとワクワクしますね^^



個人的にも…
信越五岳での100マイル! かなり惹かれるとこはありますが、信越五岳トレイルランニングレースへの思いが強いから故、走る側で無く応援・サポートする側で大会には交わらさせていただければと思います^^

けど、やっぱりエントリーしま〜す!ってなってるかもしれませんけど…(笑)



まずは第1関門のクリック合戦を通過せねばいけませんが、見事スタートラインに立つ権利を得た方は、しっかり準備をして挑んでいただきたいと思います。

そして、遥か先のゴールを目指して欲しいと思います!
画像



100マイルは32時間制限ですから、走れるコースとは言え、ハードルが高いですよね…

信越五岳を意識したスポットイベントも企画できればとは目論んでいますが、意外とスケジュールがパンパン…

オーバーナイトイベント、
50マイル程度の動き込み…

なんか企画できればと思っています!
スケジュール調整よりもカラダの調整の方が先だな・・・(泣)



大会ロゴも一新しましたね… カッコ良いですよね^^

画像











2012年に信越五岳を初めて走った時につくった歌ね…
今回のロゴとあってると思うけど(笑) 


Five Mountain TRAIL 唄・で〜ぶる〜す 詞・ORAO  曲・のっさん

朝陽が昇り 雲が海のよに広がる
オレンジ色の光が 優しく照らす
朝もやの先に 広がるキミドリの森
優しく吹く風が 背中を押してく

五岳の山に身を委ね
ゆっくりでも良いから
今 動き出す

RUN-RUN-RUN どこまでも
RUN-RUN-RUN 続く道 進もう
RUN-RUN-RUN  青い空
RUN-RUN-RUN 大きな夢 描こう


五岳に魅せられた 強い男の想いを
繋ぐ走り人は 共にゴールを目指す
たくさんの笑顔に いつもチカラをもらい
大きな夢となって 先まで運ぶ

五岳の山に身を委ね
ゆっくりでも良いから
今 動きだす

*RUN-RUN-RUN どこまでも
RUN-RUN-RUN 続く道 進もう
RUN-RUN-RUN 青い空
RUN-RUN-RUN 大きな夢 描こう

RUN-RUN-RUN ララララ
RUN-RUN-RUN ララララ ラララ
RUN-RUN-RUN ララララ
RUN-RUN-RUN ララララ ラララ





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
信越五岳に100マイルが! 優しく、そして厳しい、けど温かいコースにワクワクですね! ランニングショップ 店長ORAOのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる