ランニングショップ 店長ORAOのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS TRAIL de RUN-WALK Style 下りは走って、登りは歩いて! 本当に^^ゆるい企画!

<<   作成日時 : 2017/06/03 06:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どもです こちらは… 店長オラオです
昨日まで募集をしておりました、RWS トレイル部 ちょいと厳しいオトナの部活^^ 巷では厳しすぎるとの噂もあり(笑) 存続の危機=廃部の噂もありましたが、100名を越えるこわいモノ見たさな方が入部申請をいただきました! ありがとうございます^^

そんな、ちょいと厳しいオトナの部活とは別に、こちらは本当にゆる〜いゆるりな(本当です^^)
TRAILの企画もご用意することにしました!

こちらは概ね月1回の開催です。

名付けて…

画像


トレイルで
下りはゆっくり走ります!
登りは歩きます!
休憩もたまに入れながらの、ゆるりゆるりな(本当に^^)TRAILでのツーリングです!

そんな感じです!

トレイルランニングを始めてみたい人、
まだまだトレイルビギナーな人、
最近あまり走れてなかったのでトレイルビギナーに戻ってしまった人etc

そんな方が対象です!

6月は24日の開催
奈良県の矢田丘陵の低山TRAILを約10kを2.5〜3hぐらいの行程でTRAILをRUN&WALKします。

低山でありながら自然林の雰囲気が濃く、まるで遠くの山に行ったような気分になれます。
低山ですので、厳しい急登も少ないのも嬉しいコースかと…

道具もある物で良いです。
水分、500mlだけはボトルポーチorザックでお持ちください。 

とりあえず、TRAILに入ってみましょう!

ゴール近くに、大きな露天風呂もある温泉施設もあります。 併設の食堂のごはんも美味しいんですよ…!

TRAILで良い汗をかいて、お風呂でさっぱり、ご褒美のビールを目的の参加も良いでは無いでしょうか^^

下記よりお申込みいただけます。

TRAILに行ってみたいな…と思っていた方、良い機会です^^
まずはTRAILに入ってみましょう!
GO for TRAIL!

詳細・エントリーはこちら

http://run-walk.jp/event/eventinfo.cgi?id=2636




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
TRAIL de RUN-WALK Style 下りは走って、登りは歩いて! 本当に^^ゆるい企画! ランニングショップ 店長ORAOのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる