ランニングショップ 店長ORAOのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 超期待のHOKA SPEEDGOAT2(スピードゴート2) 6/15リリース 予約もスタートです! 

<<   作成日時 : 2017/06/08 07:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どもです 期待の新人! 店長オラオです
お待たせしました! 間もなく入荷です^^ 予約をスタートします!
HOKA oneone SPEEDGOAT2-スピードゴート2-
6/15(木)のリリースです。
画像


RUN-WALK Styleでは早ければ6/9(金)より店頭にてご覧いただける準備を進めております!

もし、UTMBに当選していれば迷わず使っただろう(泣)
この夏の圧倒的注目の1足です。
画像


特に長時間のトレイルランニングにはマストなアイテムになると思います!

Vibramソールのメガグリップを採用した、SPEEDGOAT2 スピードゴート2
複雑なトレイルも挑めるようにデザインされています。

スピードゴート1の時は履き心地にやや癖があったように思いますが、スピードゴート2になって、履き心地が素晴らしく良くなった印象です。

進化したスピードゴート2

フィット性
安定性
耐久性が向上した上に、
新しいラストを使用した幅広のミッドソールが足をしっかりと支えてくれます。
多くの溝を刻んだVibramアウトソールは起伏の激しい路面で優れたグリップを発揮し、柔軟性が高まったアッパー(シューズの顔)と融合し、あらゆるTRAILを快適に操作・走れるでしょう!
サイコーにタフなトレイルシューズに仕上がりました!

スティンソン
チャレンジャーATR
スピードゴート

それぞれの良いとこを併せ持った印象ですね…

秋のロングレースに向けて
この夏はスピードゴート2で山を駆け回って欲しいと思います。


入荷したら早々にインプレをしてまた情報は共有しますね…

また、店頭ではTRY-ONシューズ(試し履き)もご用意させていただきます。
こちらは順調に行けば13日からお店で何時でもTRY-ONしていただけます。(6/17.18は臨時休業、19は定休日です)

メンズは2色、ウィメンズ1色でのリリースです!
画像

画像

画像


通販では予約のスタートも開始しています。
今シーズン注目の1足です。
気になる方は早めにゲットしてくださいね^^


[RWS オフィシャル通販]

MEN’s【HOKA oneone】 SPEEDGOAT2 (トレイル)スピードゴート2
http://www.shop-rws.jp/p/item-detail/detail/i937.html

WOMEN’s【HOKA oneone】 SPEEDGOAT2 (トレイル)スピードゴート2
http://www.shop-rws.jp/p/item-detail/detail/i936.html


[RUN-WALK Style楽天市場店]

MEN’s【HOKA oneone】 SPEEDGOAT2 (トレイル)スピードゴート2
http://item.rakuten.co.jp/runwalk/10000316/

WOMEN’s【HOKA oneone】 SPEEDGOAT2 (トレイル)スピードゴート2
http://item.rakuten.co.jp/runwalk/10000315/

画像

画像

画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
超期待のHOKA SPEEDGOAT2(スピードゴート2) 6/15リリース 予約もスタートです!  ランニングショップ 店長ORAOのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる