ランニングショップ 店長ORAOのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS YURENIKUI BIG(ビッグ) NEWリリース! 待望の??? 長財布も入っちゃいます(笑) 

<<   作成日時 : 2017/06/24 06:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どもです ドデカイ奴 店長オラオです
YURENIKUIシリーズに新たなアイテムが加わりました。
YURENIKUI BIG(ビッグ)がNEWリリースです。
このモデルはYURENIKUI DOG(ドッグ)としてもリリースのアイテムです。
画像

画像

画像


楽天ページにはまだアップできてませんが、
RWSのオフィシャル通販ページでは先行販売スタートしています!

デニムブルー(インディゴ)
http://www.shop-rws.jp/p/item-detail/detail/i944.html

デニムグレー(シルバー)
http://www.shop-rws.jp/p/item-detail/detail/i943.html



まずは、YURENIKUI BIG(ビッグ)としての機能を説明いたします。

スマートフォンが我々の生活では欠かせないアイテムとなっています。
日に日に大きくなっていくスマートフォン
画像


それに加え、カバーも付けると、かなりの大きさになってしまいます。

そんな日に日に大型化するスマートフォンが楽々入れれるモデルの製作は急務でした^^

中には仕事の関係で、「走る時にもスマートフォンを2台持たないと行けないんだよね〜」とか…

「この長財布を入れたんだけど^^」 とか…
画像

画像


意外にたくさんの物を持って走るユーザーさんが多いんです。
そんな、ご要望にお応えすべく^^

前のポーチ部分をドデカイ奴=ビッグなのをつくりました。

一見、見た目は従来のスタンダードモデルと変わりがありません。

「えっ、本当にデカいのん? 」と思われたりします…

前にパワーメッシュポケットを付けることで、ポーチの容量が少ない時はインできる…と言う裏技?を採用しました。

ポーチ部を前に引き出せば、かなり大容量のポケットになるので、物をたくさん持つことが多い方には便利なアイテムになると思います。

とは言え、あまり詰め込むと、さずがに重みがかかり過ぎてしまうので、入れすぎには注意していただきたいと思います(笑)
けど、前に付けたパワーメッシュを巻き込むようにすることで押さえの役もする…と言う、裏技を発揮します^^


ただ今、YURENIKUIスタンダードが、ほぼ完売状態です。
カモフラブラウンの1色のみしか残っていない状況です。
http://item.rakuten.co.jp/runwalk/10000190/

次回発売は8月の予定でございます。 すいません…
次モデルは前のポケットの形を大幅にリニューアルをする予定です。


スマートフォンの大型化に伴う対応ですね…

YURENIKUI プロが前のポケットをパワーメッシュポケットを採用しスマートフォンの出し入れをスムーズにしているのですが、メッシュポケットだと中が透けて見えるのが苦手と言うお声もあります。
装着=フイット感はYURENIKUI プロはサイコーですが…^^
http://item.rakuten.co.jp/runwalk/10000132/?s-id=rk_shop_pc_rnkInShop


ともあれ、YURENIKUIをお使いいただくユーザーさんは、僕らが思っている以上に物をたくさん入れれることを求めているように思います。

それらも含めて、大容量のモデルは求められていたアイテムだと思います。

見た目、YURENIKUI スタンダードだけど、実がBIG=ビックなNEWアイテム

密かに人気アイテムになりそうな気がしております。

今回は2色
デニムブルーとデニムグレー
アウトドアっぽいテイストの素材も人気になりそうです。

ついつい荷物が多くなりがちな方には嬉しい、YURENIKUI BIG(ビッグ)

ぜひ、あなたのランニングのパートナーとして、いろんなとこへ走り行ってください!

画像

画像















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
YURENIKUI BIG(ビッグ) NEWリリース! 待望の??? 長財布も入っちゃいます(笑)  ランニングショップ 店長ORAOのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる