ランニングショップ 店長ORAOのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハシリタビ! Long TRAIL TRIP in Calfolnia USA

<<   作成日時 : 2017/07/14 15:33  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どもです タビニデマス 店長オラオです
昨日から旅に出ています!
今回の目的地はアメリカ・トレイルトリップです。
画像

まず週末に、アメリカで一番美しい街とも言われているサンタバーバラで開催される100kのレースに参加します。
ただ、そんなガツガツ走るレースをするつもりは無く、景色や雰囲気を楽しめれば…
ユルイ感じでのチャレンジです。
隣町のベンチュラかpatagoniaの本店があったりで、ずっと行ってみたかった場所なんですよね〜
一応UTMBポイントもつくらしい(๑˃̵ᴗ˂̵)

さて、今回のメインの目的は
アメリカのLong TRAILをハシリタビすること!

TAHOE RIM TRAIL タホ リム トレイル

カルフォルニア州とネバダ州にまたがる、タホ湖を囲む峰々をぐるり1周264kのロングトレイルへハシリタビ

ぐるり1周できればサイコーですが、その前に100k走るし、今年は残雪が多いルートもあるようなので、1周にはあまり拘らずでぇ!
と言うことにします。

TAHOE RIM TRAIL タホ リム トレイルは、テントを持っての移動です。
早朝から夕方まで10時間ほど動いて、テントで寝てを連日繰り返すハシリタビです。

TRAILと言う言葉を使い出したのは、どれくらい前になるかの記憶もさだかではありません。
確か25ぐらいかな???
20年前かぁ〜

TRAILと言う言葉をイメージした時に浮かんだのは、アメリカの峰、谷の間に伸びる1本の道!
それが僕のイメージしたTRAILです。

そんなTRAILをただただススム…
サイコーの時間になるかなぁと(๑˃̵ᴗ˂̵)
衣食住の全部を背負ってには不安もありますが…
どっぷりと自然に身を委ねてきたいと思います。

今回のハシリタビには、スタッフ イシイも同行しています。
彼は英語が堪能なので、ココロ強いです!
今回、長期休暇が取れた、ランランもメンバーとして同行です。
彼女はハンデとして、100kレースには出ません(笑)

旅や行動は偶数より奇数の方が良いかなぁ?と言うことで(๑˃̵ᴗ˂̵)
リズムがバラバラの3人でのハシリタビ!
珍道中になることは間違いは無いでしょう!

RWSのFacebookでも旅の様子を報告できればぁと思います。

私、オラオのInstagramでは、こまめに情報をアップできれば!と思っています。
チェックしていただければ嬉しいです!
https://instagram.com/seiji1672/


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ハシリタビ! Long TRAIL TRIP in Calfolnia USA ランニングショップ 店長ORAOのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる