ランニングショップ 店長ORAOのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ALTRA ONEがグレートアップ! 安定感が増して、より多用途に使える! ガチ走りに普段履きに!

<<   作成日時 : 2017/07/29 05:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どもです 良い意味で… 店長オラオです!
無事にUSAのハシリタビから戻ってまいりました^^
ハシリタビの報告は気長にぼちぼちと小出ししながら報告してまいりますので、気長にお待ちくださいませ…
2週間お店を空けているうちに、NEWなアイテムもいろいろと入荷しています。
そんなNEWアイテムの紹介を優先でやって行かなくては…と^^

今回のハシリタビの移動や街RUNでは、アルトラのシューズが便利でした!

良い意味で楽なんです^^
けど、もちろんしっかり走れるシューズです!

そんなアルトラから、NEWモデルが入荷しています

ONE V3

画像


人気のONEのNEWモデルです

まず、カッコ良いですよね
一目惚れテキナ^^
良い感じのブラック! ちょうどいい感じです^^

機能としては、従来のONEより、全体的にしっかりしたので、安心して走れるシューズになったと思います。
前モデルはソールが少しぐにゃぐにゃ過ぎたかな…(もちろん、あの感覚に根強いファンもたくさんいます)

今モデルは、全体的に安定感が増しました!
より、多くの方に使いやすい1足になったと思います。
多用途に使える、良い意味でより便利な1足です!



アルトラの真骨頂は

この前が広くつくられているところ…
足幅が広い人専用と言う意味ではありません。
画像


前へ進む時にに足の指をしっかり使えるように!
と言うのが本来の目的です。

まるでハダシで走っているような感覚、
より自然ナチュラルな走りを意識できるシューズな訳ですね…

使い方は様々です

もちろんメインシューズとして、あらゆる場面をアルトラで走っている方も多くなってきています。

僕的には…
まず、日常のシューズとして使うことが多いです。 良い意味で楽ですね^^

あとは軽くジョグする時にも使います。
足指の抜けをしっかり意識できます。

火曜日に良く走っている、大阪城公園の天守閣廻りのぐるぐるクロカン走の時もたまにアルトラで走りますが、登りは指をしっかり使えるので、スイスイ上がっていきます。

短い距離のトレイルなんかでスピード感に乗って走るのも良いかも!

今回のONE V3は
全体的にしっかりしたつくりなので、
スピード練習でもガシガシ使いたいですね…

僕だったら、富士登山競争なんか出るんだったら、このシューズも候補になるかな^^

このシューズ、視点を変えれば本当に多用途に使える1足ですね!



普段の多くはHOKA ONEONEの厚底クッションの恩恵に頼り過ぎているので、練習の時などはハダシ感覚に近いシューズで走ることも取り入れなければいけないと思います。

今回のONE V3
短パンにも相性が良さそうです。
パンツスタイルにも良い感じ^^

走る時だけでなく、使いまわしがしやすいカラーとデザインです。

1足持ってて、良い感じのアイテムですね!

通販でもお求めいただけます!

https://item.rakuten.co.jp/runwalk/10000330/

画像







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ALTRA ONEがグレートアップ! 安定感が増して、より多用途に使える! ガチ走りに普段履きに! ランニングショップ 店長ORAOのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる