アクセスカウンタ

<<  2017年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ALTRA ONEがグレートアップ! 安定感が増して、より多用途に使える! ガチ走りに普段履きに!
ALTRA ONEがグレートアップ! 安定感が増して、より多用途に使える! ガチ走りに普段履きに! どもです 良い意味で… 店長オラオです! 無事にUSAのハシリタビから戻ってまいりました^^ ハシリタビの報告は気長にぼちぼちと小出ししながら報告してまいりますので、気長にお待ちくださいませ… 2週間お店を空けているうちに、NEWなアイテムもいろいろと入荷しています。 そんなNEWアイテムの紹介を優先でやって行かなくては…と^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/29 05:47
ハシリタビ! Long TRAIL TRIP in Calfolnia USA
ハシリタビ! Long TRAIL TRIP in Calfolnia USA どもです タビニデマス 店長オラオです 昨日から旅に出ています! 今回の目的地はアメリカ・トレイルトリップです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/14 15:33
HOKA クリフトン、トレーサー、チャレンジャーATR お買い得・最新情報(7/8) 
HOKA クリフトン、トレーサー、チャレンジャーATR お買い得・最新情報(7/8)  どもです ノコリモノニハ… 店長オラオです 先日、facebookでご案内したHOKA ONEONEのお買い得品 だいぶと無くなりました^^ サイズによってはまだあるかな… と言うことで、写真付きに情報をアップしておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 19:22
信越五岳100マイルのコース整備へ! 微かな踏みあとが走れるTRAILへと再生されていく…
信越五岳100マイルのコース整備へ! 微かな踏みあとが走れるTRAILへと再生されていく… どもです 踏みあと 店長オラオです 水、木の2日間、信越五岳へ行っておりました。 目的は信越五岳100マイルのコース整備へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/08 07:36

<<  2017年7月のブログ記事  >> 

トップへ

ランニングショップ 店長ORAOのブログ 2017年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる