ランニングショップ 店長ORAOのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS クリフトン4、クレイトン2、トレーサー2 HOKAのロードは3モデルのどれで行くか!

<<   作成日時 : 2017/08/14 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どもです ウルトラマン 店長オラオです
お盆休み、どうお過ごしでしょうか… 走り込んでいますか^^
本日は月曜日ですので定休日をいただいています。
昨日は丹後に村岡にシマントetcにと、ウルトラマラソンにチャレンジャーのご来店が多かったですね…
北海道マラソンの方も多かったような…

年々、ウルトラマラソン=HOKA と言うイメージは定着しているようで、HOKAの相談が多かったです。

ロード用としては3つのモデルをご用意しています。
画像

クリフトン4
クレイトン2
トレーサー2

の3つのモデル。
画像


それぞれに良さ特徴があるので、簡単にご紹介させていただきましょう。


クリフトン4

画像

HOKAの中ではすっかり、フラッグシップ的なモデルとなった、クリフトン
今モデルより第4弾 クリフトン4としてリリースされました。

クッション性の良さは相変わらずで、圧倒的なクッション感です。
アッパー(シューズの顔)素材が新しいメッシュ素材エンジニア―ドメッシュを使用したことで、足当たり感はソフトになった印象です。


クレイトン2
画像

今回より導入したモデルです! 
わかりやすく言えば、クリフトンろトレーサーの間と言った感じです。
そして嬉しいのが、足幅のストレスが少ないのが良いですね…
クッション性と反発性を兼ね備えたモデルです。

去年のシマント前もクリフトンにしようか、トレーサーにしようかと直前まで悩みました^^
この間があればな… と思っていましたが、まさにそんな感じですね…

新たにファンを増やしそうなモデルです!


トレーサー2
画像

まず朗報です! 前足部の幅がかなり楽になった印象です!
HOKAのロード用の中でクッションと軽さを備えたトレーサーはRWSでも大人気モデルとして多くの方に愛用いただいています。
私の中でもいちばんヘビーに愛用しているモデルです。
十分なクッションと軽さは、あらゆるシーンで使えるモデルです。
唯一の気になる点は、やや前足が細かったことです。 屈曲部にストレスを感じることが少し気になっていました。
ただ、それをも受け入れるだけの履き心地でした。
その気になっていた部分が解消されました…
明確に前足部が楽になったと思います。
これで、トレーサーの人気はさらに高まること間違いなしですね…


と、軽〜く
それぞれの特徴を紹介いたしました。

深くはまたブログで熱くお話いたします


すっかり、定番化したクリフトン4はやはりかなりの勢いでの売れ行きです^^

どのモデルもかなりご用意していますが、クリフトン4についてはサイズによっては既に少なくなっている部分もあります。

気になる方はお早めにどうぞ!


RWS店頭、通販でもお求めいただけます


クリフトン4(メンズ)
RUN-WALK Style 楽天市場店
https://item.rakuten.co.jp/runwalk/hoka-clifton4-01/

RUN-WALK Style オフィシャル通販ページ
http://www.shop-rws.jp/p/item-detail/detail/i970.html


クリフトン4(ウィメンズ)
RUN-WALK Style オフィシャル通販ページ
http://www.shop-rws.jp/p/item-detail/detail/i971.html

RUN-WALK Style 楽天市場店
https://item.rakuten.co.jp/runwalk/hoka-clifton4-02/


クレイトン2(メンズ)
RUN-WALK Style 楽天市場店
https://item.rakuten.co.jp/runwalk/hoka-clyaton-01/


クレイトン2(ウィメンズ)
RUN-WALK Style 楽天市場店
https://item.rakuten.co.jp/runwalk/hoka-clyton-02/



トレーサー2(メンズ)
RUN-WALK Style オフィシャル通販ページ
https://item.rakuten.co.jp/runwalk/10000250/

RUN-WALK Style オフィシャル通販ページ
http://www.shop-rws.jp/p/item-detail/detail/i983.html


トレーサー2(ウィメンズ)
RUN-WALK Style オフィシャル通販ページ
https://item.rakuten.co.jp/runwalk/10000251/

RUN-WALK Style オフィシャル通販ページ
http://www.shop-rws.jp/p/item-detail/detail/i982.html



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
クリフトン4、クレイトン2、トレーサー2 HOKAのロードは3モデルのどれで行くか! ランニングショップ 店長ORAOのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる