ランニングショップ 店長ORAOのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 500もいらんかな! 300mlでえ〜ねん、な方にはYURENIKUI SPEEDが便利!

<<   作成日時 : 2017/08/19 06:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どもです 少しだけ… 店長オラオです
「さすがに水分無しではヤバイわ〜 けど500mlもいらんのよね〜」テキナ方もお店に良く来てくださいます^^

300mぐらいでえ〜よねぇ…テキナ感じですね^^

ハイ、そんな方には
YURENIKUI SPEED(スピード)が良いかと思います。
画像
画像


私も朝RUNや、夜のスピード練習ではヘビーに使います。

あと、冬場の水分摂取の少ない時期…
エイドで水分補給が充実してる時など…

年間でもヘビーに使っていますね…

YURENIKUI SPEED(スピード)
もともと、ウエストポーチとして作ったアイテムです。

レースの時などに、より軽量であたりがソフトな感じに仕上げています。

前のパワーメッシュポケットはレースの時にジェルなどの取り出しがスムーズです。
YURENIKUI プロと同じ仕様ですね…
画像


後ろ側のポケットもパワーメッシュ仕様になっています。
シェル(軽量のウインドブレーカー)などが入れれればとの作りですが、300mlぐらいの小型ボトルなら入ります。
画像


相性が良いのはファミリーマートさんのオリジナルの天然水のボトル…
少し細めで相性が良いんです。
画像
ペットボトルキャップの変更も効くので、水分補給もスムーズです。


YURENIKUI SPEED(スピード)は、それほどたくさんの物や重い物を入れない前提で作っているので、軽量にできていて、装着感も非常にソフトに仕上がっているのも特徴です。

500mlまでは水分入らないだよね〜
少しだけで良いんだよ〜
携帯は持って走りたいかな〜 テキナ方には便利なアイテムです

現在、カラーバリエーションも5色展開と増えています!
画像
    シンプルなオールブラック
画像
    強さ漲るレッド×ネイビー
画像
     人気カラーのネイビー×サックス
画像
     アウトドアスタイルのカモフラグリーン
画像
     活発テキナカモフラベージュ

昨年の東京マラソンEXPOでも大好評だったアイテムです。

小さなボトルだったら、ボトルポーチ使いもできる、揺れにくいウエストポーチ

YURENIKUI SPEED(スピード) 

1つ持っていると、便利なアイテムです



RWS店頭、または通販でもお求めいただけます

RWSオフィシャル通販
http://www.shop-rws.jp/p/item-list/list/cate_id/35/p0s0.html

楽天ページ
https://item.rakuten.co.jp/runwalk/10000041/

アマゾン
https://www.amazon.co.jp/dp/B06WP5YFPZ/ref=sr_1_5?s=sports&ie=UTF8&qid=1503054719&sr=1-5





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
500もいらんかな! 300mlでえ〜ねん、な方にはYURENIKUI SPEEDが便利! ランニングショップ 店長ORAOのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる