ランニングショップ 店長ORAOのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い、熱い夏が終わる…^^ 3年目のTRAIL部 卒業? 解放? おめでとう

<<   作成日時 : 2017/08/29 07:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どもです 戦いからの〜♪ 店長オラオです
今年のTRAIL部も先週末で無事に?終了しました。
画像

今年で3年目の部活スタイル
今年はFKTスタイルを多く取り入れての活動でした。
集団走を少なくした分、サボろうと思えば、いくらでもサボれるんですよね…^^
慣れた先輩部員が背中で引っ張ってくれたおかげもあり、、
多くの部員は稽古の趣旨を理解して、取り組んでくれました。

本来なら、もう2週間先まで引っ張りたいとこですがね…

あとは、それぞれで自主レンで繋いで行ってくれることでしょう…


3年 ワンクールと考えていたので、まずは一区切りと言った感じです。

1年目の物珍しさではじまり
2年目ぐらいが適度な感じ???
3年目は先輩部員達がしっかりとサポートのおかげで…

事故無く、無事に終わったと言うことにしておきます。


さてさて来年はどうしましょうか…^^

部活スタイルの良さはあります!
が、制約が多いとこもありますね^^ 

何事にも良し悪しはありますね(笑)


けど、3年 やったことで、見えたようなものもあるかな…

どう言う形になるかはまだ明確には決めれませんが、良いものが提供できるように準備をしたいと考えています。

その為にも、老いに勝たねば^^


ともあれ、
2017夏 TRAIL部の皆さん 卒業? 解放? おめでとう♪







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
暑い、熱い夏が終わる…^^ 3年目のTRAIL部 卒業? 解放? おめでとう ランニングショップ 店長ORAOのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる