ランニングショップ 店長ORAOのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月からRUNイベントをオープンスタイルでリスタートします! ガンバフンバしましょ!

<<   作成日時 : 2017/10/03 07:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

どもです スポーツの秋 店長オラオです
10月に入りました! スポーツの秋です!
マラソンシーズンに向けてスイッチオンと言った感じでしょうか…
TRAILレースもまだまだあるよ!って言う人も多いと思います^^

今月より、RUNのイベントをリスタートします!
ここ数年、イベントは部活スタイルで参加者を限定のスタイルでやっておりましたが、本日よりまたオープンなスタイルでやることにしました^^しました^^

画像


まぁ理由はいろいろとあるんですが(笑)
いちばんの理由は、意外と部活スタイルでのイベント運営だと、私の業務が多くなり過ぎる…と言うのがいちばんの理由かな… SNSを活用して部活の情報交換・共有作業がけっこうな時間になったり^^
楽しいんですけどね、交換日記みたいで(笑)

単発で参加できるイベントは無いんですか? と言う、声もちらほらと…あったりなかったり

と言うことで、オープンなスタイルでの開催ですので、良ければ一緒に走りましょう!

内容はこんな感じです!

火曜日 19:30〜
大阪城・天守閣 アップダウン周回コース60分走で強い脚づくり!

1.3kの周回コースの中に、急坂、階段、下り、フラットと何でもありのコースを60分ぐるぐるするだけ…ですが、これが周を重ねるごとにボディーブローで効いてくるんです! 「強い脚づくり!」にはマストなメニューです。
周回コースなので、走力気にせず参加できます!
詳しくは↓
http://run-walk.jp/event/eventinfo.cgi?id=2638


水曜日 19:30〜
明るく素直に美しく! サチコ練(女性のための練習会)大阪城1.85km周回コース ビルドアップ走でステップアップ!

女子レンですね!
1周1.85kの周回コースを1k7分ペースからスタートしていく、ビルドアップ走で最大6周を走ります。 
ラスト2周がフリー走行になるので、余裕のある人はペースアップできます。
周回コースなので、走力気にせず参加できますよ!
詳しくは↓
http://run-walk.jp/event/eventinfo.cgi?id=2647

木曜 19:30〜
フォーム意識の動き作り&5000M TTでスピードアップ目指してガンバフンバ!

5000mのタイムトライアル!
5000mのタイムを上げることは全てに繋がると思います!
まずはしっかり動きづくりでスピードを引き出す準備をします。 5000mはとにかくゼェーゼェーハァーハァー^^
たかが5000mと侮るべからず! 5000mのタイム向上はステップアップするにマストです!
制限は30分ですので、多くの方に参加していただけます。
詳しくは↓
http://run-walk.jp/event/eventinfo.cgi?id=2643


土曜日の朝
マラソン対策練習会! ロング走(3h or 2h) でマラソン脚をつくり!をガンバフンバ!

毎週土曜の朝はマラソン対策の脚づくり!
1周1.25kの周回コースをぐるぐるぐるぐる^^
3時間・2時間と選択いただけます。
けど、できるだけ3時間をおすすめしたいですね。 特にサブ4以上を目指す人は30k以上を走ることをして欲しいと思います。
周回コースなので、どなたでも参加いただけます。
ひとりだと、距離が伸びない、集中できない…と言うのが普通だと思います。
イベントに参加して、内容の濃いロング走をこなすことがマストですね
毎週土曜はぐるぐるで、ガンバフンバしましょう!
詳しくは↓
http://run-walk.jp/event/eventinfo.cgi?id=2651


上記4つのイベントは事前のエントリーは特に入りませんので、参加したい時に自由に参加していただけます。
良い意味で自由なスタイルです。
ある程度は管理した方が、レベルアップをさせることもできるのですが、まぁ時代に合わせたスタイルでぇ…と言うことで、オープンなスタイルにさせていただきます。
ステップアップするヒントはいろいろと散りばめていきますので、それらを吸収していただければ、レベルアップはできると思います。

また、ほぼ毎回に終了後にガンバフンBarをOPENするので、そこでいろいろディスカッションしてもらえれば…
それもステップアップする要因かもしれませんね^^

画像



TRAILのイベントも定期的に開催したいと思っています。
ただ今調整していますので近日にはご案内させていただきます。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
10月からRUNイベントをオープンスタイルでリスタートします! ガンバフンバしましょ! ランニングショップ 店長ORAOのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる