ランニングショップ 店長ORAOのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋にリリースできるか? 着けているのを忘れる程… 揺れにくいウエストポーチ 

<<   作成日時 : 2018/04/26 09:33   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

どもです 秋には… 店長オラオです
揺れにくいボトルポーチでは無く、揺れにくウエストポーチを秋にはリリースできればと、商品開発を進めています。
何度もサンプルテストを作り直して、ようやく納得いく形のものになりました。
実は3年前に試作スタート! 一度諦めて、空白の期間があったり(笑)
画像


既存のウエストポーチ
YURENIKUI スピードの良いとこを活かしながらの進化系と言ったとこでしょうか…

伸縮性に富み柔らかく肌あたりが優しい、パワーメッシュ素材を多く使い、バックルなどの、干渉するものをできるだけ無くしたモデルです。

着けているのを忘れるぐらい?の心地と言っても大袈裟では無い???
寝てる時に着けれるぐらい(何度か寝ています^^)

伸縮性が高く柔らかい繊細な生地を使うので、耐久性のチエックに気を使っているとこです…

毎日のランニングでテストを繰り返してますが、かなり秀逸な品になったと思います。
この週末に開催されるUTMFの100マイルレースに出るメンバーにもテストを依頼しました。
ジェルや携帯の取り出しがスムーズなウエストポーチがあれば嬉しい…と言っていたので、無理矢理テスターを依頼です(笑)
100マイルの長丁場での使用感の報告を期待したいとこです!

RWS的には、コマメな水分補給はマスト!
500mlまではいらないけど、300mlぐらいあれば…と言う時は多くあります。
この商品にぴったりのボトルも同時にリリースできればと目論んでいます。

形はほぼ決定です。
あとは、縫製強度のチエックをクリアできれば、秋にはリリースできると思います。
もしリリースできれば、かなり便利なアイテムになると確信しています^^

縫製強度チエックがクリアできてリリースできることを、少しだけ期待しておいてください!







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
秋にリリースできるか? 着けているのを忘れる程… 揺れにくいウエストポーチ  ランニングショップ 店長ORAOのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる