NM06755 ヘロン15 あのノースフェイスのトレイルラン用バッグのNEWモデルが入荷

どもです おまたせしまました^^入荷です。 トレイルランニング界をリードする、アウトドアNO1ブランド、THE NORTH FACE から待望のトレイルランニング系 バッグ NEWモデルの入荷です。

画像


明らかにグレゴリーのリアクターを意識しております。 

ガチンコ勝負の宣戦布告です(笑)

仲良く言えば、リアクターのえ~とこを参考にしています^^ ちと嫌らしい言葉を使うと、パクッてます^^

パクろうが、どうしようが、消費者の立場で言えば、え~もん出てくれれば、それで良いのですが。。。


収納等はかなりリアクターを意識しています。強度・耐久性の向上の意味ですべてリップストップ系のナイロンは使いませんでしたが、バランスよく使ってるので、重さも問題なしです。
一応650gということですので、リアクターが630gですので、そんなに変わりません。

画像

             横のポケットはこんな感じです^^けっこう入りそう^^       

大きな相違点は、やはり背面のフイット感の出し方でしょうか。。。

通気性と安定性を考慮した背面パットを採用。

そう言った意味では、背面はややハード系です。

グレゴリーは絶妙な柔らかさを売りにしているので、そこはあえてガチンコできるように特徴を出しましたね^^

荷物をしっかり詰め込んだときに、ノース ヘロン15はこの背面のややハードな背負い心地の良さが格段にアップすると思います。


これは本当に甲乙つけるのがかなり難しいですね。。。

いずれにしても、トレイルランナー、マラニックランナー、通勤ラン派に嬉しいアイテムが生まれたのは事実です^^

箱根のトレイル等ではグレゴリーが独占だったのが、ハセツネあたりは、かなりノース派も増えてくるでしょうね。。。

このバック NW06755 ヘロン15を買いたい! さらに詳しい情報を見たい方はこちらをクリック 

当店はLサイズのみの扱いとなっております。ご了承ください。

画像

              カラーは3色あります。いちおう^^

画像

       ピンで撮るとこんな顔、 男前やね~ かっこいい^^

画像

         背面はこんな感じ、通気性もえ~感じで~す^^

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ノースフェイスのウエストバッグ通販

    Excerpt: ウエストバッグ【専門通販】です。 ウエストバッグ専門の通販を紹介しています。 よかったら遊びに来てください。 ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 Weblog: ウエストバッグ【専門通販】 racked: 2010-05-09 15:47