アディゼロXT 軽量トレイルシューズ 限定入荷! & トレイルイベント報告。。。

どもです 商品情報です^^
お待たせいたしました 軽量 トレイルランニングシューズ アディゼロXT の2008SSモデルの入荷です。
NEWカラーとなっての入荷ですね^^

画像


とにもかくにも持っててソンはありません!!

前回モデルでも紹介しているように、この手の軽量トレイルランニングシューズは意外とありません。。。

アウトドアメーカーの出しているトレイルシューズは良いも悪いも、かなりがっちり系の物が多い訳です。
関西のトレイルコースの状況を考えればロードコースも多いので、それらも考慮すればロード走ることに違和感もなく、かつトレイルでのグリップ性もある。。。 そんな好都合なシューズは意外とあるようでありません(笑)

今日も六甲山系でのトレイルでの練習は山上ではロードパートでしっかり走るトレーニングをしたんですが、山もロードもストレス無く走れます^^

あえて言うなら、アッパー素材(シューズの顔部分)がもう少し強くても良くてもいいかな~とは思いますが、adidas 三本ラインを活かしたシューズの紐の締め方をすれば問題無いでしょう。。。

とにもかくにも持っててソンの無い1足です

この手のシューズはほぼ限定に近いシューズですので、気になっている方は早めに押さえといた方がいいです。。。

う~ん、同モデルのLadysは今回は入荷していません。 前回も発注数に届かず、生産できなかったのですが。。。 今回もそうなのかもしれません 確認してみますが・・・

前回ブログでアディゼロXTを紹介した時の記事も読んでみて!!

アディゼロXTの通販はこちらからどうぞ。。。!

画像


続いて、トレイル練習会の報告です。。。

今日は月曜日・祝日ということで、ロングトレイルのイベント開催。。。 結局、お店も開けていましが。。。

本日のイベントは

12/24(祝) トレイル&起伏ロード&トレイルでしっかり脚作りin六甲(逆半縦)!

今日はマラソン対策練習のイメージです。 宝塚からの東六甲縦走道は適度なのぼりでしっかり動きこめます。。。 おすすめ練習コースです。 

山上に上がったら、そこからは今回はロードパートをしっかり走り込みます。

12kもトレイルを頑張ってきたので、ロードに入ると、ボディーブローのように足にきます。

それを我慢するのが狙いです。。。

しっかりと動いて良い練習ができたと思います。 

この逆コースもかなりハードです。 ロードパートをほとんどのぼりで上がるバージョンです。
一度、コースを作成してみて^^
次回はトレイル&起伏ロード&トレイルでさらにさらにしっかり脚作りin六甲 なんて言うのをやってみたいですね~ 絶対良い練習になると思います~

そうですね~ この手の練習をするには、アディゼロXT がおすすめです(笑)
 
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック