ランニングショップ 店長ORAOのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 信越五岳から刺激を貰いリスタート! FTR100のスタートラインには立ちたいが前途多難^^

<<   作成日時 : 2018/09/26 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どもです 繋げないと 店長オラオです
信越五岳から刺激をたくさんもらい、リスタートしています。
たくさんの人からいっぱいの刺激をいただきました。
あの人の走り、あの人のガンバリ、あの人の踏ん張り…
前に進みゴールを目指す人の姿は本当にカッコいい
そんな姿と信越の自然とが交わる空気・時間はとても素敵でした。
画像


たくさん受けた刺激の中で、
奥宮くんの優勝の秘話にはココロ打たれました。 
弘樹さんがFTRの会場に訪れたことは聞いていたので、それを、「優勝と言う形でのお礼をしたかった…」、見事にそれを形にしたことは感動でした。

鏑木さんの走りにも感動とやる気(やらなきゃ!)をもらいました。
正直、アパで見た時には「えっ…」と思いました。
もしかしたら、なんだかんだ言っても、そこそこの走りをするんじゃ…と期待していたので…
体調を崩されてからの僅かな準備の状態を恐る恐る探りながらの走りでも、大崩れすることなく最後まで繋いだのは流石!
強い走りを肌で感じたことがあるだけに、格好悪かったけど恰好良かったです!
きっと、来年のUTMBではカッコいい悪あがきをしてくれる! 
そんなリスタートを見れたことは刺激になりました。
画像


他にも、たくさんの刺激をいただいた信越五岳でした。


僕自身、思うように練習が繋がらないに加え、不注意で打った左膝が予想以上に治りが悪く、それを庇うからか、右脚も痛みを抱えている状況で…

ただ、ここに来て良い治療家に出会えたことで、少し良い兆しへと流れています。
あちこちの痛みはまだありますが、良い方向へと導いてくれそうな気がしています。

優勝した奥宮くんがプロデュースした、11月のFTR100にエントリーしています。大きな事故を乗り越えて前に進もうとしている大会にしっかり自分自身も準備をしてスタートラインに立ちたい!と感じたからエントリーしました。

エントリーした時の予定とは大きく狂っていますが…

FTR100まで52日しかありませんが、とにかくスタートラインに立てるように、悪あがきをしようと思っています。
とは言え、ようやくジョグができるような状況
前途多難です^^

まだまだ、ポンコツのカラダでもガンバフンバするぞ! と言う、気持ちは途切れていませんからね(笑)

今回のリスタートは上手く繋がりますように…




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
信越五岳から刺激を貰いリスタート! FTR100のスタートラインには立ちたいが前途多難^^  ランニングショップ 店長ORAOのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる