4月より RWS45 ウィメンズランニングクラブをスタートします! サブ4.5あたりを目指しながら!も、トレイルやウルトラにもチャレンジしていけるように… テキナ感じのクラブ

現在、コロナウィルス感染の影響に伴いイベントの開催は中止しております。 状況を見ながら再開いたします

・・・・・・・・・・

RUN-WALK Style 名古屋店では、
4月より、女性ランナーのランニングクラブ
RWS45アールダブルエス フォーティーファイブをスタートさせます!RWS45.jpg

RWS45
45の意味は…
サブ4.5あたりを目指す!の45
45歳以上大大大歓迎の45の意味も…(笑)

なぜサブ4.5にこだわるか…
サブ4.5あたりの走力を身に付けて、RUN遊びの幅を広げて欲しい!!!
そこが主たる目的です

もちろん、フルマラソンの目標タイムを掲げてチャレンジする! ガンバフンバ!することも目的のひとつです。
クラブとしてはウィメンズマラソンを大きな目標レースのひとつとしてチャレンジのサポートをします!

フルマラソンのレベルアップを目指しながらも、
ウルトラマラソンやトレイルランニングにもチャレンジしていけるようなRUN遊びの上手なランナーになっていただきたいと思っています。


RWS45はそんなクラブになれればと思っています!


ランニングは継続が大切です…
継続して参加いただけるようなメニューを年間通じてご用意していきます!

各回・申込制ですので、スケジュールに合せて参加いただけるので、気軽に入会いただけます。
もちろん、参加回数が多いに越したことはありません
奮ってご参加いただき、レべルアップ&RUN遊び上手になっていってください


以下のようなメニューをご用意いたします

①週末・定期開催の90~120分RUN
RWSのゆるゆるRUN担当のスタッフ小林がアテンドする、ゆっくりだけど長く動き続けるイベントです。
RWS名古屋を起点に、街中や公園を繋ぎながら90~120分を動くメニューです。
ひとりだと、なかなか長い時間動くことができない人が多いと思います。 
レース前だけ急に慌てて、長く走るのでは無く、年間通して、ゆっくりでも長く動き続けるカラダをキープすることを目指しましょう!
週末の朝に月に3回程度開催します

②毎週水曜日 19:30~ サブ4.5あたりを目指すスピード練習風
スピード練習と言うと格好良く聞こえますが、スピード練習風・テキナ感じの内容です。
速くなるには、スピード練習はやっぱり必要かな…
ビルドアップ走を中心に、良い意味でイイカゲン(ほどほど)な、スピード練習でレベルアップを目指します!
店長オラオが関西人のノリでガンバフンバ!することが上手になれるよう、飴と鞭で指導します!


③月1回開催のRWS45のRUN遊び
トレイルランニングやマラニックなどのRUN遊びで、ゆっくりでも長い時間をRUNで遊ぶイベントを月1回ペースで開催します。遊び要素を多くしながらも、長く動くことでレベルアップに繋げます!

また、料理が得意なシェフオラオ・シェフ小林がつくる、美味しいご飯を振る舞う、RUN&EATも定期開催します。 しっかり走って、しっかり食べる…
これも、ステップアップに大切な要素ですからね…
そんな遊び要素の多いRUNイベント、概ね月1回の開催で、いろんなRUN遊びの提案をさせていただきます。


④マラソンシーズンには、マラソン対策練習会!
RWS45のメインターゲットレースは名古屋ウィメンズマラソン!
年が明ければ、試走会に距離走のイベントも開催して、万全の態勢で42.195kに
チャレンジしてもらえるよう、サポートしていきます。


⑤良い意味でサボり癖を無くすための監視システム(笑)
イベントを定期的に参加される方には、KANSHI (カンシ)をご提案します。
ランニングは継続に勝るものはありません。 ただ、その継続が難しい…
多くの方はついついサボってしまうものです、そんなサボり癖を少しで減らせれるように、
オンラインでトレーニング計画・実行を監視サポートするシステムです。 
あなたのトレーニング計画と実行を優しく?赤ペン先生します^^ 
こちらは希望者のみの3ヶ月1クールのシステムです


以上、大きく5つのメニューを提案するのが、
RUN-WALK Style 名古屋店の
RWS45アールダブルエス フォーティーファイブ  ウィメンズ ランニング クラブです!

イベントは各回・申込制にしていますので、それぞれのスケジュールに合せて参加いただけます
もちろん、参加が多い方がステップアップできると思います。スケジュールをやりくりして積極的にご参加ください。

RWS45アールダブルエス フォーティーファイブ ウィメンズ ランニング クラブ への入会登録は無料です! まずは登録をどうぞ!

登録はこちら!Click!





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0