ランニングショップ 店長ORAOのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS RWS TRAIL部に平日版  ミドルTRAIL部-Weekdayを追加しました!

<<   作成日時 : 2015/03/27 07:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どもです まだまだ募集中→ 店長オラオです
さて、入部希望者、殺到までとは言いませんが(笑) けど意外に多いかな^^ ぜひとも、継続して参加したいと言う入部希望者が増えております。 4/15まで入部希望は受け付けておりますので、ぜひエントリーください。
走力よりもステップアップしたいと意欲の高い方と、継続してTRAILを走りに行く環境をご用意したいと思っています。

さて、そんなRWS TRAIL部に平日休みの方に嬉しい、RWS TRAIL部-Weekdayを追加しました。 以前より、平日にTRAILイベントを開催して欲しいと言う要望があったような、無かったような^^
平日がお休みの方、スケジュールに融通が利く方で、平日の人の少ないTRAILを楽しみたいと言う方など、毎月1回、水曜日に開催します。
基本ミドルTRAIL部と同じレベルでの進行で、5〜9月を継続的に参加いただける方とします。 また、週末のミドルTRAIL部のイベントも参加していただくことも可能ですので、スケジュール調整して、できるだけ多く参加いただき、ステップアップをしていただきたいと思います。

画像


以下、詳細です

RWS TRAIL部2015はミドルTRAIL部ロングTRAIL部の2つの部があります。 また平日お休みの方には嬉しい、ミドルTRAIL部の平日版、RWS TRAIL部-Weekdayもございます。

ミドルTRAIL部は、TRAILのステップアップを目指す方、30〜50kのレースへ参加を目指している方、またTRAILでスタミナ強化をして、フルマラソンのタイムアップを目指す方を対象にしています。 平日メインのRWS TRAIL部 WeekdayもミドルTRAIL部に準じます。

ロングTRAIL部はすでにTRAIL慣れしていて、50k以上、100k、100マイルなどのロングレースのトライを目指す方を対象にしています

5月〜9月に開催されるイベントに継続的に参加できる方を対象としています。

RWS TRAIL部はTRAILを楽しむために走力アップすることを目指します。

走力がアップすれば!

今まで以上に景色を楽しむ余裕ができる…
今までよりも長い距離が走る…
下りのスピード感を楽しめるようになった…
上りは歩いてばかりだったけど、走れる距離が増えた…
スタミナが強化してロードランニングのタイムが向上する…

RWS-TRAIL部で継続的に参加することで、TRAILを楽しむチカラがつきます。 もちろん、ロードランニングの走力アップにも効果的でしょう!
もっと、TRAILを楽しみたい! もっと走れるようになりたい! そんな方は、RWS-TRAIL部に入部してみてください!
イベントは生駒山系のTRAILを中心に開催します。 また関西近郊のTRAILも走りに行きます。

楽しくも、ビシバシ鍛えさせていただきます(笑) ひとりではできないチャレンジをしてみましょう!

入部条件
1、目標をしっかりと持っている方で、各部の走力の条件を概ね満たしていること
2、イベントに月1回は参加可能で継続的に参加すること
3、自己の責任で参加すること
4、トレイルマナーを守り、ハイカーなどの他の山の利用者に十分な配慮ができる方で、他の部員の向上を目指せる方
5、装備等がしっかりしている方=水分、補給食、防寒着(夏季でも雨が降れば山は危険です)、ファーストエイド(捻挫等のトラブルを自己でケアできる道具)を必要最低限を効率・コンパクトにザックに入れ走行してください。 
入部することで…
1、継続的に参加することで、レベルがアップする=TRAILを楽しむチカラを養える
2、同じ目標を持った仲間ができる
3、参加費はRWSお買いもの券に充当される(使用条件あり)
4、定期的にメルマガが配信される
5、参加率の高い人は平日・夜(木曜中心)のイベントにも参加できる


RWS TRAIL部 Weekday・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
平日にお休みの方には嬉しい、ミドルTRAIL部の平日版です。 月1回、水曜日に活動します。
これからTRAIL-RUNに積極的に取り組んで30〜50kのレースへの参加を目指す方、またTRAIL−RUNでスタミナをつけてフルマラソンの走力アップを目指す方も対象にしています。

[ 走力目安 ]
・フルマラソンを4h30までで走れる方
・20k以上のTRAILを走れる方

[ 注意点 ]
・ツーリングには途中、リタイアポイントや、街に近いエスケープポイントを設けています。
ガイドの判断で集団につくことが厳しいと判断された場合、リタイア・エスケープをお願いすることもありますが、指示に従うようにお願いします。

[ 費 用 ]
入会金:4000円→4/29のキックオフパーティーに充当します
参加費:各回制 1500円〜2000円(距離・内容により変動)
7/29(水) は半ナイトは3000円
参加費はRWSお買物券としてキャッシュバック (使用条件あり)

[ スケジュール ]
4/29(祝) キックオフパーティー  昼は20k程のツーリングも開催
5/13(水) 矢田丘陵 25K
6/17(水) 京都TRAIL25K
7/29(水) 六甲山系 25K (夕暮れTRAIL/後半ナイト)
8/19(水) 生駒山系L20K

上記及び、ミドルTRAIL部の週末スケジュール
5/10(日)、5/16(土) 、6/14(日)、6/27(土) 、7/12(日) 、7/25(土)、8/09(日) 、8/22(土) 、9/12(土)への参加も可能です。
但し、あくまでも平日がメインで、ご参加ください。

RWS TRAIL部-Weekdayのお申込みフォーム

ミドルTRAIL部(週末)について

ロングTRAIL部(週末)について

申込方法
入部受付は4/15迄です-

申込フォームに氏名等の基本情報を入力ください。
入力フォームの最終の備考欄に下記を必ず明記ください。下記3つの項目は入部の合否を決める上での大切な情報ですので、できるだけ具体的にご記入ください。

1、走力・レベル
・フルマラソンのタイム(直近の記録)
・トレイルレースのリザルド・活動記録etc
2、入部にあたっての動機と目標
・入部の動機などを明記ください。また目標レース、記録なども明記ください。
3、イベント参加予定スケジュール
・先のスケジュールはつきにくいと思いますが、参加予定の日程を記入ください。

上記は必ず備考欄にご記入をお願いします。
内容を確認させていただき、4/20頃にメールにで入部の可否をご連絡させていただきます。












最近アップのブログもご覧ください!・・・・・・・・・・・・・・

遅ればせながら・・・^^ アメリカ TRAIL トリップ Vol2 レース編
遅ればせながら… アメリカTRAILの旅 Vol2です。 ユタ州・モアブでのレースの様子をどうぞ! まさに大地を走ると言ったレースですよ〜♪
画像

http://orao.at.webry.info/201503/article_7.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RWS トレイル部=ミドル部とロング部 を大募集! 5〜9月、継続的参加してステップアップしよう!
5〜9月で全10回、継続参加でステップアップ間違い無しですね! ただ今、入部希望者を募集中!(4/15まで) 走力、TRAIL力をアップさせたい人はぜひ! ビシバシ鍛えますよ〜! ひとりではできないチャレンジをご用意させていただきます!
画像

http://orao.at.webry.info/201503/article_5.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURENIKUI ZAINO2 (ザイノ2) 発売(4月末)のご案内 (予約受付中!)
YURENIKUI ZAINO2(ザイノ2) の情報をアップしています! 大幅にブラッシュアップした、ザイノ2 荷物が多くなるロングTRAILやツーリングには抜群の威力を発揮する、パワーメッシュポケット! また今回はさらに、ショートレースなどの荷物が少ない時でも快適に使えるアイデアを盛り込みました! あらゆるシーンで使うことができる、YURENIKUI ZAINO2(ザイノ2) 間もなく発売です!
画像

http://orao.at.webry.info/201503/article_4.html



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

驚異のストレッチ性・防水・軽量 のレインウエアが入荷! このストレッチ性 半端無いです!
さぁ〜TRAILシーズンに突入です! TRAILを安全に楽しむためにも、装備の過信は禁物です。 夏場でも急な雨にも対応できるように、レインウエアは必須です。(ウインドブレーカーでは不安ですよ・・・)
驚異のストレッチ性のレインウエア、ガシガシ走れます! このアイテム幻の品になるとの噂も^^ 絶対使えるアイテムですよ!
画像

http://orao.at.webry.info/201503/article_6.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アメリカ TRAIL-TRIP Vol1 ラスベガス→ブライスキャニオン→モアブタウン

画像

http://orao.at.webry.info/201502/article_4.html








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
RWS TRAIL部に平日版  ミドルTRAIL部-Weekdayを追加しました! ランニングショップ 店長ORAOのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる