ランニングショップ 店長ORAOのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春です! トレイルラン はじめませんか! 4/11(土)「はじめてトレイル教室」開催します!

<<   作成日時 : 2015/04/02 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

どもです 春です TRAILを走ろう 店長オラオです!
3月はけっこうサボりました^^ やはり経年劣化したアンヨは寒い冬には特に堪えるようで・・・ カラダから、休もうよ・・・との声が大きくなったので、予定のトレーニングをかなり変更しました。
足の痛みは完全には癒えませんが(泣)

陽気も良くなって来たし・・・
新年度になったし・・・
信越五岳まで半年きったし・・・
陽が昇るのが早くなったし・・・
目が覚めるのが早くなったし・・・
いろいろなったし^^で 朝TRAILシーズンの到来です。

画像


朝に90分ほど、リラックスした気持ちと動きでTRAILを走る! 
最高です!

できることなら、6時台にTRAILに入りたい!
朝は早ければ早ければ気持ち良いです。

今日は6時に家を出て、6時40分にはTRAILに入り、8時50分にが自宅に戻れました。
けど、平日の朝にTRAILに入れるのは、販売業の特権ですね

山に近い人はぜひ、早朝のTRAILをトライしてみてください。
週末にTRAILに入る人も、できるだけ早起きして、できるだけ早い時間からTRAILに入ってみてください。 絶対、早起きして得した気分になると思います

さて、そんなTRAILを走るのに最高な季節!

今年は、ぜひTRAIL-RUNにチャレンジしてみたい…と言う方も多いと思います。
お店にも、TRAILをはじめるので、シューズを、ザックをとご来店が増えています。

そんな、今シーズンのTRAILデビューの方向けのイベントを開催します!

4/11(土) やってみようトレイルラン! 「はじめてのトレイルランニング教室in生駒」 

トレイルの走り方
トレイルのルールにマナーetc

トレイルランニングのスタートをサポートさせていただきます。

TRAIL=山を走る!
自然を走る爽快感は、ロードランニングとはまた違った楽しさがあります。

ただ反面、自然の中でのランニングですので、最低限の知識を持って走っていただきたいと思います。

安全に楽しくトレイルランニングをしていただくための、お手伝いをさせていただきます。

詳細、エントリーは下記からどうぞ↓
http://run-walk.jp/event/eventinfo.cgi?id=2369

こんな気持ち良いコースを走りますよ〜

画像

画像

画像

画像





最近アップのブログもご覧ください!・・・・・・・・・・・・・・

RWS トレイル部=ミドル部とロング部 を大募集! 5〜9月、継続的参加してステップアップしよう!
5〜9月で全10回、継続参加でステップアップ間違い無しですね! ただ今、入部希望者を募集中!(4/15まで) 走力、TRAIL力をアップさせたい人はぜひ! ビシバシ鍛えますよ〜! ひとりではできないチャレンジをご用意させていただきます!
画像

http://orao.at.webry.info/201503/article_5.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遅ればせながら・・・^^ アメリカ TRAIL トリップ Vol2 レース編
遅ればせながら… アメリカTRAILの旅 Vol2です。 ユタ州・モアブでのレースの様子をどうぞ! まさに大地を走ると言ったレースですよ〜♪
画像

http://orao.at.webry.info/201503/article_7.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURENIKUI ZAINO2 (ザイノ2) 発売(4月末)のご案内 (予約受付中!)
YURENIKUI ZAINO2(ザイノ2) の情報をアップしています! 大幅にブラッシュアップした、ザイノ2 荷物が多くなるロングTRAILやツーリングには抜群の威力を発揮する、パワーメッシュポケット! また今回はさらに、ショートレースなどの荷物が少ない時でも快適に使えるアイデアを盛り込みました! あらゆるシーンで使うことができる、YURENIKUI ZAINO2(ザイノ2) 間もなく発売です!
画像

http://orao.at.webry.info/201503/article_4.html



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

驚異のストレッチ性・防水・軽量 のレインウエアが入荷! このストレッチ性 半端無いです!

☆ただ今品切れ、入荷待ちです

さぁ〜TRAILシーズンに突入です! TRAILを安全に楽しむためにも、装備の過信は禁物です。 夏場でも急な雨にも対応できるように、レインウエアは必須です。(ウインドブレーカーでは不安ですよ・・・)
驚異のストレッチ性のレインウエア、ガシガシ走れます! このアイテム幻の品になるとの噂も^^ 絶対使えるアイテムですよ!
画像

http://orao.at.webry.info/201503/article_6.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アメリカ TRAIL-TRIP Vol1 ラスベガス→ブライスキャニオン→モアブタウン

画像

http://orao.at.webry.info/201502/article_4.html







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダイトレ・階段レース^^ 来週のダイトレhaこんな装備で走ります! ザイノにNEWドライレイヤー 
どもです 階段大好き? 店長オラオです 来週はダイトレですね…! 先日、赤紙が届いておりました^^ いや〜あの階段の連続、1年に1回は洗礼を浴びなければいけません^^ 今年はRWS比叡山部の指定レースでもあるので、出ない訳にいかない的な! 実はその翌週に富士五湖の100kも走るんですよね〜! 久々のロードの100k、こちらは35名の大所帯でのチャレンジです。 こちらも言いだしっぺなので、出ない訳にいかない的な^^ ...続きを見る
ランニングショップ 店長ORAOのブログ
2015/04/04 22:05
持ってて損なし! コンパクト系ザック! けど意外に物が入るし、コスパも良いんです!
どもです あ〜ん 風邪が… 店長オラオです 寒暖差に耐えれないのか、風邪が悪化症状に… ヤバいよヤバいです^^ 気合で乗り切ります{%力仕事webry%} さて、良いのん入ってきました! ザックはもちろん、RWSオリジナルのYURENIKUI ザイノ2がイチバンおススメですが^^ 他にも良いものが、たくさんあります。 当方ではセレクトしたグッドアイテムを取り揃えていますよ〜 ...続きを見る
ランニングショップ 店長ORAOのブログ
2015/04/09 19:39
4/15まで受付中! RWS-トレイル部 この夏は山を走りまくろう!
どもです ビシバシ鍛えます^^=鍛えてください! 店長オラオです 3/15から受付している、RWS-トレイル部 の申込みの締切日、4/15まであと僅かとなっています。 すでに、予想を大きく超える入部申請をいただいていますが、告知どおりの4/15までは受付をいたします。 ...続きを見る
ランニングショップ 店長ORAOのブログ
2015/04/10 11:13
急登・階段・ダイトレ! 今日は久々にアンヨの機嫌も良く、終始楽しいガンバフンバでした!
どもです 階段・急登 店長オラオです 春の風物詩 チャレンジ! ダイトレを走ってきました!  走るにはサイコ-の天気に気温、コースは2日前の雨でかなりスリッピーでぬかるんでるとこもありましたが、けど走りやすかったかなぁ〜と! ...続きを見る
ランニングショップ 店長ORAOのブログ
2015/04/12 18:31
比叡山トレイルのコース下見(前半)に行ってきました! 前半のポイントは上りより下りかな…
どもです 疲労のペースト! 店長オラオです 昨日、5月末に開催の比叡山TRAILの試走に行ってきました。 基本レースの試走はしないのですが… その方が本番ドキドキするしね^^ 比叡山部で試走を予定しているので、その下見と言うことで… ...続きを見る
ランニングショップ 店長ORAOのブログ
2015/04/15 07:27
週末はチャレンジ富士五湖 100kへ エネルギーはたっぷり! シューズはチャレンジャーで!
どもです やっぱりロードは… 店長オラオです 今週末は、久々のロードの100k チャレンジ富士五湖ウルトラマラソンへ 大所帯35名でスタートラインに立ちます! 期待より不安の方が多いだろう空気感をみんなでシェアするのはある意味楽しみです^^ ...続きを見る
ランニングショップ 店長ORAOのブログ
2015/04/17 13:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
春です! トレイルラン はじめませんか! 4/11(土)「はじめてトレイル教室」開催します! ランニングショップ 店長ORAOのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる