ランニングショップ 店長ORAOのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン EXPO 最終日! YURENIKUIブースでガンバフンバでお待ちしています!

<<   作成日時 : 2017/02/25 08:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どもです 再会 店長 オラオです
東京マラソン EXPO 最終日でございます
最終日は怒涛のように人が訪れます。
ぜひ、YURENIKUI ブースにもお立ち寄りください。

2日間 とても有意義な時間を過ごさせていただいています。
画像


日頃、店頭ではお会いすることのできない方ともお会いすることができます。
当方は通販でも多くの方にもご利用いただいております。

そんな方とも、お会いできたり…

YURENIKUIのことを知ってる人、知っていない人とも
いろいろとお話から得れる貴重な情報をいただけて、
本当に貴重な時間を過ごさせていただいています。

概ねイメージしている要望もあれば、なるほど〜と思うことも…


「その意見、いただきます^^」と言うのも(笑)


嬉しかったのは
5年前に出展させていただいた時に、
YURENIKUIをお求めいただき、時間いっぱいで完走して…

それから、走る時はいつもお供しているの…とのこと^^

もう、ボロボロで買い替えた買ったのよね…と言う女性が

5年ぶりの東京マラソン EXPOで、また再会

お客様:「5年ぶりに当たったんです〜」
私:「5年ぶりに出展です〜」

まったく同じカラーの
YURENIKUI スタンダードの ブラックピンクをお買い求めいただきました。
今のモデルは後ろにパワーメッシュポケットが付いて、さらに増量ですよ…^^


本当に、ところどころ擦り切れて使い込んでいただいていました。
いろんなとこを一緒にお供させていただいたんだな〜と思うと、
嬉しく思います。

ある意味、どんなランニングギアより長く付き合いいただけるアイテムかもしれませんね…^^

そんな、当たり前のことを新鮮に感じれることができる、有意義な時間をいただいています。

今日も多くの方とそんな時間を感じたいと思います。

ガンバフンバ!

今日は
ニャンバフンバ^^ かな(笑)

画像






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
東京マラソン EXPO 最終日! YURENIKUIブースでガンバフンバでお待ちしています! ランニングショップ 店長ORAOのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる