ランニングショップ 店長ORAOのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS salomonの超人気モデル ADV SKIN 12 NH に前ポケット追加で更に使いやすくなった!

<<   作成日時 : 2017/03/25 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どもです ポケット追加! 店長オラオです
まず、「似合わないね〜」と…(笑) こんなにsalomonのザックが似合わないワタクシです^^
やはり、僕はZAINOなんですが…^^
このsalomn ADV SKIN 12 NH アドバンス スキン12は本当に良くできています。
超人気モデルな訳です!
画像

画像


そんな、超人気モデルがアップデートしました!

僕的に、旧モデルで惜しい…(偉そうでスイマセン^^)と思っていた前のポケット!
ジェルや携帯が入るポケットがあれば良いのにね〜と思っていました!
画像


ハイ、前ポケットが追加になりました!
これで、悩み解消です!

素晴らしい…!

背負うと言うよりは、着ると言うイメージの心地が、従来のランニングパックの感覚を変えたと言っても過言ではありません。
レースシーンに行けば、圧倒的に使っている方が多いアイテムです。

そんなアイテムに前のポケットを追加されたら、もうお手上げテキナ^^
文句の付けようはありません^^


ほぼ全体がストレッチ素材が故、重みには弱いかもしれませんが、レースなどの最低限の荷物では最強ですね!
・水分を前のポケットに500ml×2本
・ジェル等のエネルギー系
・レインウエア
・ファーストエイド

こんなパターンであれば最強でしょうね…!

伸びる素材なので、意外に無理に入れればけっこう入ります^^
重い物を入れるのはあまりオススメできませんけどね…



ボトルはやはり、柔らかいフラスクボトルが相性が良いと思います。
画像


バックのリニューアルに伴い、フラスクボトルもアップデートです。
別売でストロータイプに交換できるようになったので、水分の摂取がよりスムーズになりましたね…!
画像


RWSでは定番のBLACKに加え、パープル系にイエロー系の3色展開でご用意しています。
サイズも4サイズを全てご用意しています。
画像


前ポケットの追加で、間違いなく使いやすさアップです!

YURENIKUI ZAINOは荷物が多い方には指示されていますが、できるだけ最小限で行きたい!言う方には間違いなくオススメです。



通販でもお求めいただけます

アドバンス スキン12
http://item.rakuten.co.jp/runwalk/10000290/

ストロー
http://item.rakuten.co.jp/runwalk/10000291/

ソフト
http://item.rakuten.co.jp/runwalk/10000292/





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
salomonの超人気モデル ADV SKIN 12 NH に前ポケット追加で更に使いやすくなった! ランニングショップ 店長ORAOのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる