ランニングショップ 店長ORAOのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PaaGo WORKS パーゴワークス】rush ラッシュ が入荷! 12Lは大幅アップデート!

<<   作成日時 : 2017/04/08 07:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

どもです 伸び〜る 店長オラオです
お待たせしました! 人気のトレイルパックのパーゴワークスのrushシリーズが入荷してきました。

伸縮性に富んだ伸び〜る素材、スパンデックスをベースに使った人気のトレイルパックです。
12Lと7L、各メンズ、レディースのサイズ展開となっています。

今回12Lが大きくアップデートとなりました。

画像


12Lはレディース、メンズの各2色です。
画像



@背面のメイン荷室にさらに上ポケットがついて物の収納が便利になりました。 脱いだシェルをガサッと入れれるようになりました。
このアウターポケットがあるだけで、機動力がグーンとアップしますね!
画像


A前面のボトルを入れるポケットにマチ(タック)を入れることで、ボトルの出し入れがスムーズになりましたね…
画像


B背面、底のポケットにコードジッパーが付いたことで、ボトルなどを入れた時も揺れ防止が強化されています。
画像


C背面のハイドレーションを入れ口のジッパーの位置が背中真ん中から横に変わったのでジッパーと干渉が少なくなりましたね
画像


Dホイッスルも付きましたね…
画像


と、より使いやすくなっています。

12Lは荷物の容量もたっぷりです。
普段、着替えetcも持ってのトレイルランニングや街中RUN、また100マイルレースの装備も入れて走るのに安心ですね…

当方でも、12Lの人気は圧倒的です。
まず、12Lは持ってて失敗は無いと思います。


7Lは大きなアップデートがありませんが、細かくはアップです!
画像

15L同様、前ポケットに
@マチ(タック)の追加
A背面・底のポケットのコードジッパー追加
B背面のハイドレーションの入れ口の場所の変更
Cホイッスルの3点です。


7Lでも上手にパッキングをすれば、十分な搭載能力を備えています。
レースシーンや夏場で荷物が軽くなるシーンでは7Lのコンパクト性の使いやすさは外せません

12L、7Lと各サイズ2色 メンズモデルとレディースモデルとご用意があります。

特に小柄な女性にはウィメンズモデルのフイット感は嬉しいと思います。


通販でもお求めいただけます


RUSH12
http://item.rakuten.co.jp/runwalk/10000298/

RUSH12S
http://item.rakuten.co.jp/runwalk/10000300/

RUSH7
http://item.rakuten.co.jp/runwalk/10000297/

RUSH7S
http://item.rakuten.co.jp/runwalk/10000296/







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
【PaaGo WORKS パーゴワークス】rush ラッシュ が入荷! 12Lは大幅アップデート! ランニングショップ 店長ORAOのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる