ランニングショップ 店長ORAOのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイトレはオトナな判断でDNS! 今年から初老=壮年の部だったのにな〜^^

<<   作成日時 : 2017/04/09 08:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

どもです オトナな判断^^ 店長オラオです 
今日のダイトレ=大阪府チャレンジ登山大会はDNSしました! スタッフ サチコはガンバフンバ出走しました!
走りたいキモチも強かったのですが、堪えました…
オトナの判断と言うことで^^
画像


今年から、初老の部=壮年の部にデビューだったので、残念です(泣)

自重しながら走る!と言う選択も考えましたが、やっぱりレースなのでムキになってしまうかな・・・と(笑)
今日、ムキになって走ったらおそらく故障するかなと…

あくまでも比叡山50マイルの時に良い状態に持って行くために(持って行けるのか???)、オトナな判断と言うことです。

寝違いからのカラダの歪みが酷く、嫌な痛みの兆候が出始めています…
六甲全山縦走ダブルのダメージも残っていますね…

本当にダメージからの回復が遅くなっている… 
まぁ〜 初老=壮年ですから仕方無いのですが(笑)

カラダのケアをお願いしている、たつ先生にも
「出ない方が良いね〜 今の状態でレースしたらヤバイね〜 けど出ちゃうんだろうね〜^^」と言われましたが…
先生、オトナになりましたよ^^

とりあえず、今週1週間は短い時間、中負荷ぐらいでTRAILを走って、カラダのアライメントを意識します。

40ぐらいまでは、カラダの歪みや痛みを感じたらTRAILをリラックスJOGすれば、アライメントできていたんですけどね〜

う〜ん…

月末の奥三河パワートレイルまでには、そこそこの状態に持っていきたいと思います!

さて、スタッフ サチコの結果はどうなるでしょうか…











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ダイトレはオトナな判断でDNS! 今年から初老=壮年の部だったのにな〜^^  ランニングショップ 店長ORAOのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる