ランニングショップ 店長ORAOのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も滝寺エイドで私設エイド=ガンバフンバ隊でコーラ、味噌汁etcを出します!  

<<   作成日時 : 2017/05/12 07:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

どもです 今年も 店長オラオです
いよいよ明日、比叡山インターナショナルトレイルです
う〜ん、雨の中でのスタートになりそうです。
天気予報だと、スタート時がいちばん降ってそうですね…
昼前には止みそうですが、それからの温度上昇も気になります

とにかく、ダーティーなレースになりそうです。
コースコンディションも難しくなりそうですね
滝寺エイド手前の激下りは、超スリッピーになりそうです!

僕は50マイル
あそこを2回通ると思うと…
手袋は必須ですね^^


さて、今年もやらさせていただきます!

ガンバフンバ! 私設エイド
画像


34k付近の滝寺エイドの横を間借りさせていただきます。


コーラ エイドです!
画像


コーラーのがぶ飲みは危険ですが、疲れた喉を潤すにはサイコーの1杯です。
おひとり1杯 150ml×1000人分を用意してお待ちしています。

マイコップの使用を必ず、ご協力くださいね!

後は、
塩気が効いた、キュウリの漬物も用意します。
画像


前半は雨に打たれて、身体、内臓が冷えているかも…
と言うことで、
今年はお味噌汁も用意の予定です。


今年は私は50マイルの参戦で、エイドを受ける立場になることに…^^

エイドで
コラー 気合入れろ〜
コーラー飲んで、ガンバフンバ

と言う立場も捨てがったかったんですがね(笑)

まさか、滝寺エイドを2回も通らなきゃいけないとは(泣)

今年は叱咤される立場です^^


ともあれ、ダーティーなレースになると思います。
走る人も大変ですが、大会を運営する人、サポートしてくれる人の力があって、我々選手は、「シンドイを楽しむことに向き合える!」訳です!

そんな大きな、たくさんのチカラを糧にして、前へ前へ進んで、ゴールを目指しましょう!

あ〜 ドキドキ・ソワソワは治まりません

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
今年も滝寺エイドで私設エイド=ガンバフンバ隊でコーラ、味噌汁etcを出します!   ランニングショップ 店長ORAOのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる