ランニングショップ 店長ORAOのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 比叡山50マイル 75k関門に引っかかりました 】覚悟して挑んだつもりですが自分に負けました!

<<   作成日時 : 2017/05/14 08:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

比叡山50マイル=80k 75kの関門に引っかかり、ゴールまで行くことができませんでした。
たくさんの方に応援いただき、背中を押していただいたのに…

覚悟して挑んだつもりです!
突貫工事だったかもしれませんが、自分なりには「戦うことを楽しむ」準備はできていたつもりでした…

けど覚悟していた以上にタフなレースでした。

画像


正直、苦手なマッディーなサーフェイスのTRAILに手古摺りました…
暑けりゃ暑いほどの天候を期待していただけに、雨のマッディーな天候に苦戦しました

イメージしていた走り、想定からズレていっているのに、焦らず対応していこうと思っていたんですが、完全に焦ってしまいました…

滑る下りで踏ん張り過ぎたのか、30k過ぎてからは終始、脚が攣りそうなストレスを抱ええた状態により冷静さを失いました…

そしてはじめて経験する、関門の恐怖に焦りがどんどん深くなっていきました

それでも、自分を信じて
距離は踏んでるので後半上がっていける、上がって行くんだ…と

50k通過してから少しずつ順位をあげていけたのですが、そこで前を追い過ぎました…
追うことで、気持ちを自分を鼓舞しました!
いろんなとこで熱い応援に背中を押してくれたので、
山の中で長時間、誘導してくれる方、エイドの方にもう一度会いたい!
ゴールで待っている、みんなに会いたい!

その気持ちで鼓舞し
攣りそう、攣っている脚を誤魔化しながらも前に進みました。

65kを過ぎたら、完全に動きが鈍りました

何度も関門クリアするためにペースを立てなおそうとしたのですが、カラダが動いてくれませんでした

力が足りませんでした!
自分に負けてしまいました…

過信した訳ではありませんが…

悔しい気持ち…と言うよりは
昔とは違っている自分の力を受け入れなけりゃいけない自分に寂しさが…

老いている自分、走れなくなっている自分を受け入れているつもりです。
けど、まだやれるはずだ…と言う気持ちは消えていない

今回のようなダーティーレースだったら、戦えるはずだ…
オヤジの強さを出せるレースだ!
そう思って挑んだだけに…

情けない…

悔しいと言う気持ちより、情けない気持ちが強い…

老いてるなにり、今の自分の強い走りがしたかった…
弱い自分が情けない


けどこんな、ハードなチャレンジを用意してくれた鏑木さん、佐伯さん?に感謝です!
1Aで鏑木さんと這ってでもゴールまで行きますと約束したんですけど…


雨の中、大会を運営してくれた、支えてくれた 多くの方に感謝です。
たくさんの方に、背中を押していただきました!
本当にチカラになりました。
ありがとうございます

けど、ゴールまでいけなくてごめんなさい


今回の結果は少し引きずりそうですが、
自分を鼓舞して、
自分に勝つ、強い走りができるように悪あがきます!
もう少し、悪あがかさせてください(笑)










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
【 比叡山50マイル 75k関門に引っかかりました 】覚悟して挑んだつもりですが自分に負けました! ランニングショップ 店長ORAOのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる