高槻国際シティー お疲れ様でした!   本日21日 夕方 HPリニューアルです!

どもです 少し更新が遅れました・・・ 先日は高槻国際シティーマラソンでした。 私は応援に専念させていただきました・・・ たまにやる(けっこうやる^^) 申し込んだつもりになってた!ってやつです^^  まぁー アンヨのことを考えると良かったのかもしれません・・・
少しでも皆さんのパフォーマンスが上がるように、ウォーミングアップを念入りにさせていただきました。 いつもに増して寒かったですからね~ ( あったかくなる予想が大外れ^^ )
多くの人が10k・ハーフに参加です。 おせじにも良いコースとは言えませんが(けど個人的には嫌いじゃない^^)、近場で出れるレースとしては有り難い存在です。
大阪国際や大阪ハーフへの刺激として出る人、ビギナーさんはこれを年はじめ最初の目標として参加した人! 目的はそれぞれです。
私は応援隊とスタートから約3k(ゴールからも)の地点で応援。 大きい声で応援しましたよ~^^

特に後半は残り3kでかなりしんどいとこでしょうが、応援するとスピード上げてくれます。 う~ん嬉しいもんです。

画像


思うような結果が出た人もいれば、思いどうりにいかなかった人もいるかもしれませんが。 それぞれの中でしっかりゴールを目指している姿を見てると、ランニングは良いもんやな~と思います。

自分的には走っているより、ゴールを目指している人たちを見ている方がかなり好きかもしれません(笑)

個々にみなさんが頑張っていたのですが、やっぱり優勝した人のことは少しクローズアップしても良いでしょう^^

ヤ○ナピーが女子10kの部で優勝です^^ (○代の部ですが) 
けど、やっぱり凄いことです!

去年の春から走りはじめたとこですよ~ 

とにかく1等賞はそんなにもらえるもんではありません^^

本人も嬉しいでしょうが、まわりのみんなも嬉しそうでしたね~

「優勝者! 私らの仲間^^ みたいな・・・ 」 

とにかく、ナイスランでした^^


あいにく、レース途中からけっこうキツイ雨が降ってきたので、ゴール後の余韻に浸ることはできませんでした。
夕方まで持つと思ったんですがね~

レース後の独特な雰囲気がこれまた楽しい!だけに残念でしたが、個人的には多くの人が走っている姿を見れて楽しかったですし、ランニングと言うことに携わる人間として、何ができるんだろう~ なんて思い感じ考える、貴重な時間でした。

レースに参加の皆さんお疲れ様でした^^ 応援隊の皆さんもお疲れ様でした~

画像



さてさて、そんなこんなでもう水曜日です・・・

かなりヤバイです(笑)  さすがに時間よ止まれ! と言いたいですが、時間は進みます^^
まぁ、ジタバタしても仕方無いですから・・・ ひとつずつ片づけていきます^^


まず、本日ホームページが大リニューアルオープンします。 (夕方には移行完了予定です!)

画像
 写真が暗くてすみません^^ かなり爽やかな良い感じです。

かなり良い感じに仕上がりました^^

今後、凄い情報ページになると思います。

見た目の感じもこだわりましたが、とにかく情報をガンガン配信できるページにしました。

○練習会のページがかなり見やすくなりました・・・ カレンダー形式になりました。

○おススメ商品のブログをわかりやすく設置しました。

○大きく4つのスタイルを設置。

☆はじめてのランニング
☆チャレンジレース
☆トレイルランニング
☆ノルデイックウォーキング


それぞれのページを設置。 個々にブログもリンクしました。 そこにどんどん情報を配信していきたいと思います。


たとえば道具のことでも、ある程度走り慣れた人が使う場合とビギナーが使う場合では少し違いが出ます。 お店であれば、個々に合わせた説明ができると思いますが、HPやブログではこと細かく説明するにはかなり文章力が問われます。 今回のカテゴリーに分けることで、そこは随分良くなるのでは無いかな~と思います。


とにかく情報を更新することが大切です。
スタッフみんなでガンガン情報更新していきます。

RWSのHP見たら、いろんな情報がわかるから良いよ~と思ってもらえるように、朝起きたらRWSのHPをチエック^^していただけるようなページにして行きたいと思います。

ホームページの移行の関係上、本日21日の午前中はページが見れませんが、夕方ぐらいには新しいページが見れると思います。

お気入りにまだ登録していない方はぜひご登録ください^^

http://run-walk.jp

店長ORAOの デブノート リターンズ

1月18日
・高槻国際シティーの応援 アップ等でスロージョグ 5k
コメント
正直 アンヨの具合があまり良くなくなってきました・・・ 明確に膝が腫れてきました~ 痛みは我慢できと思うのですが曲がりが悪いです。

1月19日
・ノルデイックウォーキング 40分
コメント
病院に行こうと試み、時間の調整をはかるのですが、どうにも時間がとれません。 整骨と言うよりは整形でレントゲンとらなあかんでしょうから・・・ 

1月20日
・ノルデイックウォーキング 70分
コメント
練習会は走らず・・・ ポールでほぐしました。 可動域は緩和したような気がしますが・・・ 今週はカラダとキモチに刺激を入れながら仕上げたかっただけに、ここで激しい動きができないのは痛いです。

○大阪は回避して、別大までポール中心で様子を見るか・・・
○イチかバチか大阪を走るか・・・ 

あくまでもそれなりにトレーニングをしてきて出た痛みです。 マイナスには考えていません。 ただ忙しいスケジュールを調整しながらやってきていただけに、正直残念です。
現役の時に経験した痛みに比べれば、かなり緩いのでまだ大丈夫です^^
痛いのもあるんですが、抜けてる感じが今までに経験したことが無いだけに困ります?



本日の体重
63.5k また増量です(泣)


画像
 ランチョンのOPEN準備に追われてます^^

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのトラックバック