信越五岳 みんなナイスガンバフンバ! 本日より22日まで、完走者は店内の品(概ね)20%OFF、ガンバフンバ!したけど…の方は15%OFF になりますよ!

どもです 信越LOVE 店長オラオです
週末、4日間は大好きな、信越五岳トレイルランニングレースの会場で過ごさせていただきました。
今年は大会に特別協力と言う大役で携わらさせていただきました!IMG_6668.JPGIMG_6675.JPG

レースの2日間、選手にとっては少し暑い厳しいコンデションだったかもしれませんが、秋空の素晴らしい天気での大会となりました!

まずは主役の選手の皆さま、本当にお疲れ様でした!
それぞれのガンバフンバ!する姿にたくさのパワーをいただきました、
ありがとうございます

そして、主役の選手をサポートする多くのボランティアや応援の皆さん、そして石川弘樹さんを中心に大会事務局の皆さまも本当にお疲れ様でした…
心地よい疲れですよね…^^

私たち、RUN-WALK Styleチームは
100マイルのアパエイドと、
100マイル&110kの戸隠エイドの2ヶ所を担当させていただきました。

スタッフメンバーの高齢化をなんとか効率化を図りながら? できる限りのサポート&アシストをさせていただきましたが、諸々足りないことも多かったかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いかと…IMG_6673.JPG スタッフの高齢化は効率化で…^^ が、2回の夜はキツイ(笑) ヤングな方、または夜強いアダルトな方のガンバフンバ隊への入隊をお待ちしております(笑)



例年はアパエイドが終わると、関川林道でガンバフンバスクワットで応援するのですが、今年は戸隠エイドでのサポート時間が長いので、高齢化のメンバーでは、体力が持たないと判断して(笑)
関川林道での応援は控えさせていただきました。
もしかしたら楽しみにしていただいた方、ごめんなさいね^^

その代わりに、
ガンバフンバくんは、110kのスタートにも駆け付け、全力エールを送らさせていただきました…
ゲレンデも駆け上がって、みんなに全力エールを送ったそうです(笑)IMG_6676.JPG

エイドでは、掛け水係したり、ホッとするHOTタオル渡したり… 
IMG_6670.JPGIMG_6671.JPGIMG_6672.JPG

弘樹さんにじゃれ合ったり…(笑)
IMG_6674.JPG


ともあれ、2日間 大好きな信越五岳で多くの方とステキな時間を過ごすことができました!

正直、少しカラダはハードだけども(笑) いや、かないハード(爆)
けど、それを帳消しにしてくれる、たくさんのガンバフンバ!する姿にパワーをいっぱいいただけた信越五岳トレイルランニングレースでした!

ありがとうございます

と言うことで、
今年度は特別協力と言う立場もございますので、
本日より、信越五岳トレイルランニングレース お疲れ様セール!を開催させていただきます。

大阪店・名古屋店の両店で
期間は本日9/17(火)~9/22(日)まで

【 完走した方 】
店内の品(概ね)20%OFFにてお買物いただけます。
*ペーサーの方も同様にさせていただきますが、仲良く一緒にご来店ください。

【 ゴールできなかったけど、ガンバフンバしたよ!と言う方 】
店内の品(概ね)15%OFFにてお買物いただけます。
*ペーサーの方も同様にさせていただきますが、仲良く一緒にご来店ください。

DNSの方は対象外とさせていただきます

こちらの特典は期間内、1回のみとなります

【重要】必ずトレイルサーチ・リザルトなどのゴール及び関門通過記録の情報と、本人を証明する物をご提示ください。
また、こちらはあくまでも大会に出走されたご本人、共に苦しみと喜びを感じながら寄り添い走ったペーサーの方への特典です。
ご理解いただき、特典活用をいただければと思います。

今回は、期間を9/17(火)~9/22(日)までと、長く設けさせていただきましたので、
まずかカラダのお疲れを癒してから、お越しください。

そして是非、皆さま熱いガンバフンバ!したお話もお聞かせください




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0