3/7(土)「チャレンジ42.195k in 庄内緑地 ~ガンバフンバくん杯~」開催中止と対応について…

3/7(土)「チャレンジ42.195k in 庄内緑地 ~ガンバフンバくん杯~」開催中止と対応について…

本日、名古屋ウィメンズマラソン事務局のオンラインマラソンの情報がアップされました。
それに伴い、以下の対応をご連絡させていただきます。(エントリーいただいている方には後ほどメールでもご案内いたします)2020gamba-cup.jpg

まず、
3/7(土)の開催は中止させていただきます。
代替え開催として、14、20日の2日の公園許可を取得しておりましたが、現状の状況から代替えイベントの開催もいたしません。

多くの方、また遠方からのエントリーもたくさんいただいておりました。
レース中止の決定後も3/7に向けてトレーニングを継続していた方も多かったかと思います。

当方としても、少しでも良い環境の中でガンバフンバ!していただけるよう、ティファニー柄?のゼッケンをつくったり、
また完走メダルも現在作成準備途中でした。

また、この企画に賛同いただき、多くの方が当日の盛り上げ隊として、名乗りをいただいておりました。

最大限の安全を考慮しての開催を検討しておりましたが、開催中止の判断になったことをお詫びいたします。

以下、エントリーされた方への対応
ゼッケンの送付
RWSスタッフ自画自賛の可愛いゼッケンです^^ 記念になれば…と思い、お送りさせてください。郵便にてお送りさせていただく予定です。gambafumba-cup.jpg


ガンバフンバくん 完走メダルの対応
オンラインマラソン期間に42.195kを完走された方には、(オンラインマラソンのルールに準じる)
ガンバフンバくん 手作り完走メダルをお送りさせていただきます。

本来であれば、皆さんにゼッケンを付けていただき、
完走した方、ひとりひとりにガンバフンバくんから、完走メダルをお渡ししたかった…

ガンバフンバくんも残念がっております…(オイラ みんなの応援したかった…)


ネガティブな報道が多い中、
また正しい答えが出しにくい状況です

まずは自らの健康管理に留意しながら、ランニングを継続いただきたいと思います。

走ること!
やっぱり気持ちが前向きになりますからね…


RWS名古屋店では4月から新しいイベントを計画しております。
内容・スケジュールが合えばご参加いただければ嬉しく思います。


最後に
この度は、趣旨・内容にご賛同いただき多くの方にエントリーいただいたことに感謝いたします。 ありがとうございます

また、当日サポートするよ!お声がけいただいた方には感謝いたします。 ありがとうございます。









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)